

ピンクの洋服♪

 
ピンクのブタさんの洋服を着せようと思ったのですが・・・

あっ・・・・・あれ?( ̄▽ ̄;)

ちょっとキツイでしゅよ。

たしかにちょっとキツイな。。。まぁ。これでいいか^^;

・・・・・。

なんて...冗談です。この服はすぐ脱がせましたよ(^ー^;)ヾ  '`,、 

夏に浴衣が入らなくなったと記事にしたのを憶えている
方もいると思いますが他にも着れなくなった洋服が
けっこうあるんですよね・・・・・(-_- ;)  仕方ないので、
最近はリンの洋服サイズを1サイズアップしています♪

うちは散歩の距離がすごい短いんですけど、リンの
ダイエットのためにもうちょと散歩の距離を長くした方が
いいのかな(^ー^;) 


▲ TOP

クリント・イーストウッド

クリント・イーストウッド

【 クリント・イーストウッドさんの似顔絵 】


ハリウッド俳優・映画監督のクリント・イーストウッドさんです。

画材は水性ペンのみです。すごい前に描いたものですが

けっこう気に入っている似顔絵です♪

線を単純化して描くのが苦手なんですけど、どうかな~^^;

 

▲ TOP

日向ぼっこ♪



日向ぼっこしているリンちゃんです♪

他の犬・猫ちゃんたちもみんな好きだと思いま
すが、リンもミーも日向ぼっこは大好きです♪



夏は暑すぎるのであまり日向ぼっこをしていませんでしたが
これからの季節は気持ちよく日向ぼっこをすることが出来ますね^^



ポカポカ陽気でリンちゃんも気持ち良さそうです♪



リンだけじゃなくこういう日は僕も眠くなってきます( -ω-) zzz...



・・・・・と、思っているかはわかりませんが^^;
最後はしばらくジィ~っと外を眺めているリンちゃんなのでした。。。


▲ TOP
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

