

そろそろブログを再開します♪

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

    皆さん、こんばんは。
    少しの間ブログをお休みしていましたが、復活します♪
    負担にならないように、のんびりやっていこうと
    思ってますのでまたヨロシクお願いします(^ー^*)

チワワ
    昨日の夜中です。。。なかなか寝付けなかったので
    リンちゃんに付き合ってもらいました^^;
    寝てるかな~と思ったんだけど、部屋に行ったら直ぐ出て来ました
    もしかして、リンちゃんもまだ寝てなかったのかな?

ロングコートチワワ
    リンちゃんはおやつに目がないので
    夜中に付き合ってくれたご褒美にガムをあげました♪
    大きい口でガジガジかじってますね~^^

チワワのリンちゃん
    ハハハ^^なかなか引きちぎれないみたい♪
    ちょっと親バカ発言かもしれないけど
    頑張ってる姿がこれまた可愛いんだよな♪

    リンちゃん、夜中に付き合ってくれてありがと~
    ゆっくりオネンネしてね(^ー^*)


    コメントについて↓
   知らない人もいるかも知れないので、一応説明しておきます。
   記事の右下にある「comment」をクリックすると、
   いくつか記入する欄が出てきますが、「Name(ハンドルネーム)」
   と「Comment(コメント)」だけでコメント出来ます。
   他の記入欄は空欄のままで大丈夫なので良かったら
   コメントしていって下さいね^^

 
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

