

リンちゃんお休み~♪

 



リンちゃん、これから寝るところですが寝る前に
ちょっとお邪魔して写真を撮ってきました♪(昨晩です)


ココがリンの冬用の寝床でございます♪ 
小さい頃はゲージの中で寝ていたのですが、

大きくなってからは小さい一部屋をリンの部屋
にしてしまったので、今はその部屋のど真ん中
で寝ています。  

一応この黄色い毛布の下にピンクのベッドがあります♪
寒くなってくるこれからの季節はさらにこの上に毛布を
かけ毛布に包まった状態で寝ています(^ー^* )



リンちゃん、そろそろ眠くなってきたようですね♪

それではリンちゃんおやすみなさ~い(〃^∇^)/



↑こんな感じで寝ています^^;

ちなみに、僕はミーちゃんと寝ているのでリンが僕の

ところで寝ることはほとんどありません。。。(^ー^;)


あっ、そういえば・・・・・最近ミーちゃん全然登場して
いなかったですね^^;少し訳があるんですけど
そろそろミーちゃんの記事も書きますね(^ー^* )

それでは~ヾ(*'▽'*)o また来てくださいねー♪


▲ TOP

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒くなってきたから
一緒に寝ると温かそうですけど~♪
完全に毛布をかぶって眠るんですね。
苦しくはならないのかなv-353

No title

かわいいーーー
リンちゃんのきれいな白い毛にやられます(o´∀`o)笑
冬はリンちゃんと一緒にいたら
フワフワであったかくていいですね♪

クリック♪

No title

こんにちは。
リンちゃんの初めの写真、何処がどうなってるのか???で笑ってしまいました。^^ 可愛いです~~

かわいいでしゅ

チワワはちっちゃくって
やっぱりカワイ~~~んにゃわっ!
いーな。いーな。
ウチの子みたいに
オッピロゲーノゲ♪ポーズでは寝ないのかな?

No title

おねむのリンちゃん、可愛いねぇ♡ヾ(*´▽`*)ノ
リンちゃんってお洋服とか何号位なのですか?
我が家は磨緒にゃんも大きな子なので、リンちゃんサイズがピンとこないの♪ちっちゃくて可愛いんやろな~♡
ミーちゃんも元気でお過ごしくださいね!
もちろんガクさんも♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

可愛い♡

きゃぁ~!!毛布に包まって寝るんですかぁ!!
メッチャ
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
ワンちゃんも寒さに弱いからぁ毛布は気持ち良いんだろうなぁ☆
ミーちゃんの登場♪楽しみにしてま~す♡

No title

e-68 To 内緒さん
ご訪問ありがとうございます♪
つまらないブログですけど良かったら
また遊びに来てくださいね(*'ー'*)/

No title

e-68 To eguma323 さん
そうなんですよ^^寒いときは毛布にもぐって寝ます♪
苦しくは無いみたいですよ(^ー^* )

No title

e-68 To リコ さん
パソコンしてると膝の上に乗りたがるので
乗せてあげるんですけど、あったかいですよ^^
ちなみにミーちゃんもすごい暖かいです☆

No title

e-68 To haru さん
最初の写真はおしりをキレイキレイしている
ところですね♪ 左の前足で支えています^^;

No title

e-68 To Peachy Keen さん
たまにひっくり返って寝ることもあります♪
でも、冬はだいたいこんな感じで布団にもぐって寝てますよ^^

No title

e-68 To かんかん さん
リンは皆さんが思っているより大きいと思いますよ^^;
ミーちゃんよりも大きいですからね♪ 
ちなみに洋服のサイズはSSです☆ 

No title

e-68 To PUHIMARI さん
夏はこうじゃないんですけど、寒くなってくると
だいたい毛布に包まって寝てますよ^^
毛布めくると中でひっくり返ってまーす(^ー^* )
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

