スポンサーサイト


ミーちゃんだいぶ痩せてしまいました



皆さんこんにちは。今日は久しぶりにミーちゃんの記事です。

前の記事の最後に

あっ、そういえば・・・・・最近ミーちゃん全然登場して
いなかったですね^^;少し訳があるんですけど
そろそろミーちゃんの記事も書きますね(^ー^* )


と書きましたが、今回はミーちゃんの登場回数が減って
しまった訳を書こうかと思います。。。その理由は、下の
写真を見ていただければわかると思いますが、ミーちゃん
前に比べるとだいぶ痩せてしまいました・・・(^-^;)

病気などはないので、もしかしたら年のせいなのかも
しれません。。。

↓↓ 【以前のミーちゃん】
以前のミー
以前のミーはふっくらしていますよね♪
特にこの↑写真がお気に入りです^^


↓↓ 【最近(昨日)のミーちゃん】
最近のミー
すごい痩せたでしょ......(-_- ;)


でも毎日元気に過ごしています。
ちなみにこの時は家の中を徘徊している最中でした^^;

徘徊中・・・

年をとっても洗濯機くらいの高さなら簡単に飛び
乗っちゃうんですよね♪    さすが猫です^^


そして徘徊し終わるといつもの場所に戻るのですが・・・

↓ ミーちゃん、ドアの隙間から 「じぃ~~~」っと
覗くのだけはやめてくださ~い^^;

↓  ちょっとコワいですよ( ̄▽ ̄;)ダハッ

じぃ~~~


最後にもう1枚。逆光だったんだけど返って
それがカッコよかったので載せちゃいます♪


 
それでは、また♬♫ ( ^ー^)/

ちなみに今は寒いみたいで布団に
もぐってグッスリ寝ております^^



▲ TOP

comment

Secret

こんばんは~☆

いえいえ、スレンダーのミーちゃんもかわいいですよ☆
さまになってます!!
特に扉から覗いているのには笑っちゃいました!(^_^;)
ペットといえども、家族ですから、
いつまでも元気でいてほしいですね☆(^-^)

おじゃましま~す♪

ミーちゃんのドアから覗いてるお顔がとっても可愛いと思ったのは私ぐらいですかね~^^;
段々寒くなってきましたね。
ガクさんもリンちゃんもそしてミーちゃんもご自愛くださいね。

No title

コメどうも有難うニャン♪
今日もプチッとね~!!

ポトラはブログスカウトが来て!!
3回紹介するとアマゾンの商品券2500円分
もらえるので♪紹介したんだよぉ~!!

でもお買い物するならいいかもね~★

じぃぃぃ

じぃぃ~~~がカワイイですね!!!!
こっそり感がたまりません♪♪
ウチの子、犬のくせに、寒い寒いといって
お布団にもぐりこんできます。
一緒にくっついて寝てますよ(笑)

No title

ミーちゃん、お久しぶり~!!
相変わらずカワユイですわぁ♥
ふっくらしてるミーちゃんも愛らしいですが、痩せてても可愛いです!
それに元気があるなら心配ナッシング~vv

私の部屋・・・現在、猫に占領されて居場所が無い状態です(笑)

No title

e-68 To きららママ さん
コメントありがとうございます。
そうですね。もう年ですがまだまだ長生きして欲しいです

No title

e-68 To エスポ さん
覗いてる顔、僕も見てたら可愛く思えてきました^^
ほんと寒くなってきましたよね♪ ミーも布団にもぐってきますよ♪

No title

e-68 To あいら さん
え~!3回紹介しただけでアマゾンの商品券2500円分
ですか!?それはすごい美味しいですね^^いいな~♪

No title

e-68 To Peachy Keen さん
そうなんですか^^チワワは寒いの苦手なのでリンも
寒いとブルブル震えてずっと引っ付いてますよ^^

No title

e-68 To aki さん
ちょっと痩せてしまいましたが、元気にしています♪
akiさんのところは、ワンちゃんとニャンコがいっぱい
なのですごい賑やかそうですよね^^

ミーちゃん、見つけた~!!

ごめんなさ~いm(__)m
前の記事にコメントしちゃいました。


ネコ好きの私としては、ミーちゃんに会いたくて、
ミーちゃんの記事を探しちゃいました!
痩せちゃっても、元気で何よりです♪

やっぱり可愛いな~(◎~ε~◎)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

