スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーン!な出来事。その1



妹がリンのセーター買ってきました。



プーさんのセーターです♪
カワイイでしょ~ (* ^ー^ )



下に白いボンボンが付いていて気に入っていたんです
けど・・・^^; 先日.....ちょっと肌寒かったのでリンに着
せたんですよ♪

そして少ししてからリンの部屋を覗くと・・・・・・・・・・




ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


これ・・・買ってきた翌日ですよ。

自分で脱いで遊んでました。。。

1日でボンボンがボロボロに(-_- ;)





コラッ!リンちゃん!( ,,-`д´-)ノ


とは言っても


いつもあまり強く怒れないんですよね^^;

リンちゃん次からは気をつけるように♪




ついでに、リンがイタズラしているところの絵を
描いてみました♪マウスで描いたのですごい
下手くそですが、発見したときはこんな感じでした





∵:.(:.´艸`:.).:∵ ぶっ

こ・・・これはスルーして下さい( ̄▽ ̄;)

適当に描きすぎたボツ作品でございます^^;




▲ TOP

comment

Secret

No title

リンちゃんがイタズラしている絵、かわいすぎ♪
gakuさんのリンちゃんに対する優しさが絵にでてるように思いますv-345

え!それ、ボツ作品ですか!?!?

ちょっ…!!!
そんなこと言ったら、私の下手ッピ画はどうなるんですかwww
は、恥を忍んでガンガン出してるんですからっっ(笑)
ウチの子も、留守中に届いたレインコートを噛みくちゃにしてしまい、一度も着ずにごみ箱行きにしたことがあります。しくしく。

あらら~♪

可愛いリンちゃんだから許してあげてね。ふふふ
絵がとってもキュートですね。

No title

こんにちは☆
セーター可愛い♪ボンボン、見事にやられちゃいましたねぇ♪
でもリンちゃん可愛いから強く怒れないですね^w^
私的に最後の絵はツボですぅ。
^o^イイ!

無惨‥(^_^;)でも可愛い‥
ポンポンで遊んじゃう
子供ゴコロにキュン♪ですね☆笑

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!りんちゃん
やっちまったなぁ~(★>m<)プププッッ!!
うちもボンボン系は即破壊されますよん!!
せっかく買ったのに。。。残念だけど。。。
りんちゃんの可愛さに許しちゃいますよねん♪

No title

ありゃ~、リンちゃん・・・『やっちまったなぁ!』って感じですね(笑)
ボンボン気になって、遊んでたら取れちゃったんでしょうねぇ^^;
可愛いから許しちゃうよね~♡

ガクさんのイラストも可愛くって大好きです!!

No title

お久ぶりでございます♪
りんちゃんかなりのつわものですね♪
うちの子は着せられたらそのまま~~
そのうちこの技覚えたらうちのもそうなるんだろうな

可愛い洋服あっていいですね
こちらでは可愛いのってあまりないですよ

No title

e-68 To ma323 さん
すごい適当に描いたんですけど可愛かったかな☆
実は下のボツ作品もけっこう気に入ってます^^
うけるでしょ~(;^∀^)

No title

e-68 To Peachy Keen さん
レインコートをですか~^^;
ワンちゃんには何かわからないのでオモチャだと
思っちゃうんですかね・・・(^ー^;)

No title

e-68 To エスポ さん
いつも怒れなくて許してしまいます^^;
親バカなので・・・( ̄▽ ̄;)はは。。。
絵は適当に描いたんですけど、お褒めいただき嬉しいです(*^ー^)/

No title

e-68 To ひろこ さん
見事にやられちゃいました^^;しかも買った翌日に(-_- ;)
出かけるときだけに着せればよかったとちょっと反省です^^;

No title

e-68 To リコ さん
ボンボンとか何か出っ張りみたいなもの・・・例えば
ヌイグルミの鼻とか目の部分をガジガジするのがリンは
好きなんですよね(^ー^;)

No title

e-68 To PUHIMARI さん
う~ん。。。この服可愛かったから残念だけど
仕方ないです^^;でも、ボンボンとか付いていると
可愛いから好きなんですよね^^また、懲りずに何か買おう♪

No title

e-68 To aki さん
部屋に入ったらボンボンの糸くずが散乱してましたよ^^;
オモチャだと思ったのかな( ̄▽ ̄;)イラストは適当に
描いたのにけっこう人気がありますね♪また描こうかな^^

No title

e-68 To ayumama さん
普段はあまり自分で脱いだりしないのですが
やっぱりボンボンが気になったのかな^^;
毎回脱いじゃうわけじゃないですよ(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。