スポンサーサイト


雪だるま

 
★雪だるま

最近絵をアップしていなかったので1枚

アップします。 雪だるまの絵です♪

某イラストコンテストで入選をいただいた

作品でございます。だいぶ前に描いた

ものですけどね・・・・・(^ー^;)

ちなみに画材は水彩絵具と水性ペンです。

最初、水彩だけだったんですけど、普通

すぎてつまらなかったので、ペンで点描画

みたいにポチポチしてみました☆

可愛いと思うんだけど、どうかな(〃^ー^)


▲ TOP

comment

Secret

こんばんわ♪

とても素敵な絵ですね。
雪だるまさんお洋服着てると溶けちゃうんじゃないかと心配になっちゃいました。
雪だるまさんなのに暖かい気持ちになる絵ですね。

かわいい

とっても可愛いですぅ~ヾ州≧∇≦州ノ彡
水性ペンでボチボチつけちゃうとこなんて
最高ですよん。
素人の私には思いもつかないアイディアです(; ̄ー ̄A
ホノボノ感があって最高ヾ州≧∇≦州ノ彡

すごーい(・∀・)
立体的で生きてるみたい♪
ガクさん絵本作家になれますね☆

No title

さすが、ガクさん!!
素敵な絵ですよ~ヾ(≧∀≦*)ノ彡
マフラーや洋服がフカフカな感じに見えて、暖かそう♪
こんなポストカードが欲しいですわ♥

笑顔になりましたぁ

きっと、この絵を見た人、みんな
雪だるまさんと同じ表情になってると
思います!!
私も、今、その顔してます(笑)
秀でた才能があるって、本当にスゴイ♪
素敵ですね~~~(^▽^)!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しい表情の雪だるまさんですね(^-^)
可愛い~
点がアクセントヌン♪

No title

はじめまして。
コメント失礼します。
良いイラストですね^^
確かにポチポチが生きています。
応援もポチッと押しておきました。

No title

はじめまして☆彡あし@から来ました♪
とってもお上手&CUTEなイラストです~!
点描写でまた奥行きが出ているよぅに感じます♪
とても心がホっコリ温まって癒されちゃいました!
有難うございマス(〃^ー^〃)♪

No title

e-68 To エスポ さん
溶けない雪だるまさんなんです^^;なんて...
どうもありがとうございます♪ そう言っていただけると嬉しいです^^

No title

e-68 To PUHIMARI さん
水彩絵具で塗ってみたら平凡な絵になってしまったので
水性ペンでポチポチしてみました♪ そのおかげでちょっと変わった絵になりました~^^

No title

e-68 To リコ さん
絵本作家ですか~^^;それはちょっと言いすぎかも
しれませんが、とても嬉しいです♪ ありがとうございます^^

No title

e-68 To aki さん
じつはポストカード作ろうと思ったんですけど・・・・・
スキャナーがないとキレイに出来ないので、まずはスキャナーを買わないと^^

No title

e-68 To Peachy Keen  さん
みんな笑顔になってるかな?そうだとすごい嬉しいです^^
最近絵を描いてないので、そろそろ何か描こうかな♪

No title

e-68 To 内緒 さん
訪問どうもありがとう♪ 久しぶりだね^^
時間が空いた時にでも、また遊びに来てね( ^ー^)/

No title

e-68 To ベリエ さん
どうもありがとうございます♪
点はけっこう疲れました^^;でもいい感じでしょ☆

No title

e-68 To テンテン さん
こんにちは。コメントありがとうございます☆
あっさりとしたイラストだったんですけどポチポチしただけ
で印象ががらりと変わりました^^;

No title

e-68 To RUBY♪ さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。ポチポチやっただけで立体的というか
奥行きが出た気がします^^

No title

e-68 To あんり さん
そう言っていただけると嬉しいです^^
最近は時間がなくてあまり絵を描いてないので、そろそろ何か描こうかな♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

