スポンサーサイト


可愛いポストカード♪

ジーナフウガさんから1

仲良くさせて頂いてるジーナフウガさんのところで

ポストカードのプレゼント企画をやっていたので応募

したところ見事に当りました♪当選と言っても最後は

応募者全員にプレゼントという形になったので皆さん

もらっていますけどね^^;僕はこういう企画はあまり

当らないので良かったです♪ 


▽▽▽ 少し拡大♪

ジーナフウガさんから2

色使いがキレイで可愛いキャラクターですよね^^

ジーナフウガさん、どうもありがとうございましたヾ( ^ー^ )

ジーナフウガさんのブログはこちらです☆
▽▽▽
HEART GRAFFITI


***********************************

僕がポストカードとか絵のプレゼント企画やったら
欲しいって言う人どれくらいいるんだろうか(^-^;)

すぐには無理だけど、いつかはプレゼント企画
やりたいな♪ それでは、また・・・(〃^ー^)ノ



comment

Secret

No title

GAKUさん、はじめまして♪
ジーナフウガさんのイラストおめでとうございます。
実は私、10000アクセス記念の10000人目!
やはりイラストカードをいただいた者です(^^)
ジーナさんの大ファンなので、フレームにいれて
楽しんでいます♪
ふらっと訪問した先で何だか楽しいです(*‘‘*)

No title

わぁ!!

素敵な紹介をして下さってありがとうございます◎

ブログまでリンクしてくださって嬉しいですo(*'o'*)o

Gakuさんのポストカード欲しいです!!!

その時はふるって応募させていただきたいです。

きっとGakuさんのポストカード欲しい方は多いはず。

これからも末永くよろしくお願い致します。

wazowazoさん!こちらでもお会い出来て嬉しいです☆

今回は、本当に、応募下さってありがとうございました!

No title

すごいかわいいイラストですねーー(o´∀`o)
こっちも幸せになっちゃいますね♪
この絵の作者さんのブログ
エディタの読者登録しちゃいました☆笑

ガクさんの絵ほしいなぁ~v-48
リンちゃんの絵がいいなぁ~笑

No title

ガクさんが企画したら、絶対に応募しちゃうかも^^
ぜひ×2、企画してくださいね♪

ジーナさんのは応募しようと思って、忘れてた・・・(>_<)

No title

カワイイ絵です~♪
ジーナフウガさんも素敵な絵を
描かれるのですね。

No title

ガクさんのイラストも素敵e-420なので
ぜひぜひプレゼントe-144企画してください~
リコさんと同じくリンちゃんのイラストでe-51

ただ最近忙しくってなかなかサイトにおじゃまできて
いないのでお伺いした時、もう企画が終了していた
なんて事がありえそうで怖いです(>_<)

No title

e-68 To wazowazo さん
そうなんですか^^ジーナフウガさんのイラストは可愛い
ですもんね♪またいつでも遊びに来てください☆

No title

e-68 To ジーナフウガ さん
ちょっと遅くなると思いますがいつかプレゼント企画をやると
思いますので、その時は是非参加してくださいね♪

No title

e-68 To リコ さん
プレゼント企画はかなり遅くなっちゃうと思いますが
いつかやるので応募して下さいね☆リンの絵ですか^^;
検討しておきますヾ( ^ー^ )

No title

e-68 To あんたん さん
今、絵のオーダーがあるのでそれが終わってからになって
しまいます^^;スゴイ遅くなりますが企画したときは是非参加してください☆

No title

e-68 To eguma323 さん
可愛い絵ですよね^^色使いも綺麗で癒されます♪
いいな~フォトショップ僕も欲しくなってきた~^^;

No title

e-68 To Rin さん
大丈夫です☆この記事に欲しいってコメントした方には
お知らせしに行きますので♪でもすごい遅くなると思いますよ^^;
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

