スポンサーサイト


ネコ・ライオン・ニワトリの絵

過去に描いた絵を4枚まとめて紹介♪


この4枚はいずれもコンテストに出品したものなの
ですが、この中に1枚だけ入選した絵があります。
それは一体どれでしょうか~ヽ(^ー^;)・・・ってクイズ
にしてみましたが当っても何もないですよ(;´∀`)

comment

Secret

すごい

どれも素晴らしいー&芸術的ですね!
入選作品は・・悩みますが・・・
独特の雰囲気の③のライオンでしょうか。
でも、どれも全部ステキです!!
おじゃましましたー!

( ゚∀゚)ノ ハーイ!甲乙付けがたい!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 2番のライオンです!
自信あり!他のも素晴らしいけど、
画のタッチ、コントラスト、色彩、独創性どれも素晴らしいです。

景品は何ですか?現金がいいです。 (*゚ロ゚)ハッ!!

No title

どれも素敵ですね…
全部入選でも不思議ではないと思いますが。
私はニワトリかなって。
ライオンのご意見が多いようですねv-290

No title

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
またまた素晴らしい作品です~!!!!
ドレもコンテストで入選してもおかしくない絵ですので・・・
悩んじゃいますねぇ。。。。
でも、①のネコさんが好きかも♡
ポストカードにあったら絶対買っちゃいます!

No title

どれもとっても素敵なe-420イラストですね!!
本当に悩んでしましますが、個人的には②のライオン1がいいな~と思いました。

あと前のブログのりんちゃんのお洋服とっても可愛いですね(*^_^*)
メグにもそろそろ一着買ってあげたいな♪と思っています。

No title

e-68To いしまり総統 さん
どうもありがとうございます♪入選したのは④のニワトリです♪
③番のライオンはけっこう時間がかかったのを憶えています^^;

No title

e-68To ベガ さん
正解は④のニワトリでした☆でも、自分でも②のライオンは
すごい好きで気に入っています(^ー^* )

No title

e-68To ma さん
④番、正解です♪ 1番目の正解者です^^
ちょっと変わった絵の方が入選する確立が高いように感じます^^;
気のせいかな...

No title

e-68To aki さん
ネコの絵はちょっとわかりづらいかもしれませんが、実際は
茶色と青の毛の部分は2色に分かれていてもっと細かいんですよ。
画像が粗いので全然わからなくなってしまいました(;´∀`) '`,、

No title

e-68To Rin さん
どうもありがとうございます☆エディタの足あとコメントからも何人か
お答えいただいたのですが②番と答えた方が1番多かったです^^
主線を太く書いたからインパクトがあったかな^^
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

