スポンサーサイト


3チワちゃ~ん♪

以前に描いたチワワのイラストです。

sakuraちゃん
『さくらちゃん』
natsuちゃん
『なつちゃん』
らんちちゃん
『らんちちゃん』

これもまたペイント&マウスで描いたので
とても大変でした(;´∀`)
(クリックすると少し大きく見れます。)

手描きの絵も好きなので今度アップしますね♪


▲ TOP

comment

Secret

ホントに上手ですよねぇ~♪
(プロに上手って言うのも変ですねスイマセン)
小さい頃から絵の才能なしの私(。┰ω┰。)
唯一!リンゴだけは分かってもらえたけど
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
これからも素敵な作品作り頑張って下さいね
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

わあ!すごい似てます!!
なつちゃんはもちろんそっくり♪
らんちちゃんも見たことがあるけど、すごく似てます♪マウスで書くと線がヨレヨレになりませんかあ~?ホントにすっごいなぁ。。。
拍手パチパチです♪

わぁ~なつちゃんやぁ♡(=^・^=)
みんなほんとに可愛いなぁ♫♬
さすがですね~!
私も春香と磨緒を描いてもらうのが夢で~す!(=^・^=)
ポチッ!☆

かわいい♪

はじめまして★きららママと申します(^-^)
あし@から遊びにきました!

イラストお上手ですね~~
本物そっくり!!
私もチワワが大好きで2匹飼っています♪

また遊びにきま~す☆

すごいですねぇ
ペイント&マウスでこんな事できるんですか?
すごいです

3チワワーズちゃん、知ってるのはランチちゃんだけだけど
すごく似ててびっくりですv-425
うちのアシュシナの絵も楽しみにしてますv-411

v-290絵文字が入るんで面白くて使いました
携帯より見やすくていいですねv-221

イラスト凄いですね。。

僕も描いてみたいです。

ぽちっと 凸\(^O^)」

ガクさんおはようございます!!
チワワちゃんかわいいですねぇ☆☆
これからもかわいいイラストいっぱい描いてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガクさんおはようございます♪
イラスト!すごーい!
ペイントとマウスでこんなにうまく描けるなんて(*゚ー゚*)
私は絵心がまったくないので、尊敬ですー。
かわいい♪

今でもとっても大切に飾ってあります☆
GAKUさんには感謝してもしきれませーん!

P.S.newブログに遊びに来るのが遅くなっちゃいました…汗
また遊びに来ますね!

■To PUHIMARIさん
え~^^;プロじゃないですよ~。
しかも下手くそですし・・・(-_- ;)
そろそろ手描きのイラストもアップしようかな^^

■To プーさん
線は曲線を描くやつでちょっとずつ描いていけば
大丈夫ですよ。
もしくはヨレヨレになったところを修正しながらとか・・・
どっちにしろ、かなりめんどくさいです(;´∀`)

■To かんかん さん
どうもありがとうございます♪
これはパソコンで描いたのですが、マウスなので
かなり大変でした(-_- ;)
やっぱり僕は手描きのほうが好きだな♪

■To きららママ☆さん
こんにちは♪
このイラスト小さいですけど、拡大して見ると
じつはけっこう荒いですよ・・・(;´∀`)ヾ
きららママさんもチワワ飼っているんですね♪

■To ハムスター さん
どうもありがとうございます。
はい。ペイント&マウスで頑張りました^^;
かなり時間がかかりましたけど・・・v-12

■To ラブグリン さん
どうもありがとうございます♪
アシュシナちゃんのイラストは前の方のがまだ
終わってないので、すごい遅くなっちゃうと思います^^;
気長に待っててくださいねv-290

■To ラブグリン さん
絵文字はあまり使ってないんですけど
たしかに見やすいですよねv-291

■To オーラ・スピリット さん
どうもありがとうございます♪
パソコンのペイント&マウスなのでかなり疲れました(;´∀`)
応援ぽち☆もありがとうございます♪

■To ぽて ちゃん
ぽてちゃんこんばんは♪
なかなか描く時間がないんだけど、時間を見つけてこれからも
描いて行きますよ~^^
ぽてちゃんのイラストも遅くてゴメンネ(;´∀`)

■To *** さん
全然大丈夫ですよ♪
また来てくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

■To ゆん さん
どうもありがとうございます♪
ちょっと縮小しているので上手く見えるだけですよ^^
またイラストをアップするので見に来てくださいねv-290

■To lunchoco さん
来てくれてどうもありがとうございますv-291
なかなか訪問できないけど僕もまた遊びに行きますからね♪
それと、イラスト、飾っててくれてるみたいで嬉しいですよ~・゜・(PД`q。)

Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

