スポンサーサイト


オモチャ見つけたでしゅ♪


[ 妹の部屋にて ]

暇そうにしているリンちゃんです。


↓ ん?何かに気付いたかな?




どうやらベッド下のスペースが気になってるみたいです^^





続きは左下の≪続きを読む≫をクリックしてね♪




リンちゃん、中にもぐり込んで何かガサゴソしています.....



↓ あっ!顔を出した^^



何か見つけたみたいですね♪




何か見つけてきたと思ったら・・・妹の髪留めでした^^;



そして ・ ・ ・ ・ ・ ・

案の定、すぐに取り上げられてしまうリンちゃんなのでした。。。



↑ ちょっとふてくされてるかな?(^ー^;)

comment

Secret

No title

リンちゃん♪ハチさん着て
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
小さいからぁ~ベッドの下へも楽らくなのねん♪
髪留め!!確かに危ないですよねん!!
うちもぉ~髪留めなどのプラスチック系が好きだから
見つけるとすぐにガジガジΣ(・ω・ノ)ノ
リンちゃん♪その後はぁぬいぐるみで遊んだのかな?

No title

おひさじぶりです~~
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしま~す

リンちゃん可愛い~~♪
スリムですね~~あゆはこの隙間はいれないですよwww(爆)
今ではなれすぎて部屋かけずりまわってますが
しょっちゅベットに登れず落下しております そうデブチなのでw

No title

色付きの文字
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
りんちゃんの可愛い姿久々に見ましたv-266
おちゃめで可愛いですねv-10
ほっとしますv-22

No title

リンちゃん、おしりが可愛い><

No title

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
リンちゃん、可愛らしい~!!!!
ベットの下に器用に入っていきますねぇ(笑)
顔出してる姿も愛らしい♥

髪留めは危ないですからね~^^;
でも・・・ふて腐れてる姿も可愛いと思ってしまう私でしたww

No title

e-68 To PUHIMARI さん
髪留めだけじゃなくプラスチック類は好きですよね。
リンはペットボトルのキャップとかもガジガジするんですよ^^;
もちろん直ぐに取り上げちゃいますけど・・・(^ー^;)

No title

e-68 To ayumama さん
リンは着痩せするので洋服着てるとスリムに見えますけど
実際はけっこう太ってるんですよ^^;
今ダイエットさせているんですけど、なかなか痩せなくて困ってます(;´∀`)

No title

e-68 To No Name さん
こんにちは。名前が無いので誰だかわかりませんが
ご訪問ありがとうございます♪
今度は名前付きでコメントくださいね(〃^ー^)

No title

e-68 To 音符ウナ さん
こんにちは♪おしり可愛いですよね♪
ベッドの下に潜り込んでいく後ろ姿がなんともいえません(^ー^ )

No title

e-68 To aki さん
リンはプラスチックの小さいものが好きで、見つけるとすぐ
ガジガジするんですよ^^; たまにかけた破片を食べちゃう
こともあるので危ないですよね(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

