スポンサーサイト


ハチの洋服☆


だいぶ前にハチの洋服を買ったのですが、あまり着せてなく
記事にもしていなかったので今回記事にしてみました♪

おでこに付いた触角のボンボンがカワイイですよね♪
どうかな~似合ってるかな?(^ー^* )

ハチ服1





ちょっとオデコのところが後ろすぎるかな?


もっと前に・・・・・・・・





ハチ服2


(;´∀`)ヾ '`,、  ちょっとイタズラしちゃいました♪



▲ TOP

comment

Secret

はじめまして☆
ikeママンと申します♪
ハチちゃんかわいいですね~☆

おはようございます^^
ハチちゃん可愛いです♪
確かに。イタズラしたくなりますねっ☆

かわいい♪

なんでちゅか??
このかわいさは!!(^_^;)

前過ぎても、嫌がらないとことが
なんとも・・・

リンちゃんはホントにお洋服が似合いますね♡
私もMARIたんにハチを着せたいのだぁ♪
でも。。。ガヴガヴ怒って着せれないし。。
サイズもなかったから諦めたの(。┰ω┰。)

もぉ~着ぐるみリンちゃんにメロメロですぅ♡
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

■■To ikeママン さん
ikeママンさんはじめまして。
フード被ってる姿ってカワイイですよね♪
また来てください(〃^∇^)

■To たんぽぽ さん
こんばんは。コメントありがとうございます♪
可愛いので洋服を着せるときにたまにイタズラしちゃいます^^;
表情がいいでしょ♬

■To きららママ☆ さん
どうもありがとうございます☆
そういえば、この時はあまり嫌がらなかったですね♪
でも、じつはリンはフードを被るのが苦手なんですよ~^^

■To PUHIMARI さん
MARIたんは洋服が苦手なのかな^^;
リンも前は嫌がって自分で脱ごうとしてましたけど
最近はあまり自分で脱いだリしなくなりました♪
すごい大人しくなっちゃいますけどね...(;´∀`)

りんちゃん、似合ってるぅ~

りんちゃん、ハチさんに変身だね
とってもよく似合ってるよ♪
お花畑をお散歩すると楽しいかもねッ

e-68 To sakitakuさん&はなちゃん
全身の写真は撮るの忘れちゃったんだけど
似合っててカワイイでしょ♪
たしかに、ハチだからお花畑が似合うかもな~(๑´∀`)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

