fc2ブログ

リンちゃん車の中で・・・


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

先日、入院しているお婆ちゃんところにお見舞いに行って
来ました♪ リンも一緒だったんですけど中には入れない
ので車の中でひとりお留守番です^^


↓ この写真かわいいでしょ~♪

チワワ 車の中

お婆ちゃんのいる部屋から駐車場を見てみたらリンが
見えたのでズームで撮ってみました・・・・・(〃^ー^)

いったいどこを見ているんだろう・・・

犬 リンちゃんひとりぼっち

気付くかな~と思って手を大きく振ってみました☆

すると・・・・・・・・・・

チワワ リンが気付いた

あっ!! 気付いた!!! ヾ( ^∇^ )

思いっっっきり ズ~~~ムアップ! ↓

チワワ ズームアップ!

(๑´∀`) '`,、'`,、 リンちゃんこっち見てますね♪

でも・・・
犬の嗅覚がいいのは知ってるけど
犬の視力ってどうなんだろうか・・・・・

もしかしたら誰だかわかってないかな(^ー^;)

comment

Secret

No title

かわいい(o´∀`o)

お留守番してるわんちゃんってカワイイですよねvv

この前、駐車場でママとふたりで

人の家のワンコに胸キュンでした♪

No title

一生懸命飼い主の帰りを待ってる姿を見ると゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪ってしてあげたくなりますよね♪
リンちゃん、良い子に待っててエライねぇ!

No title

e-68 To リコ さん
確かに待ってる時って可愛いですよね♪
そういえばリコさんって動物好きそうだけど飼う予定とか
無いのかな~^^

No title

e-68 To *lunchoco* さん
帰りを待ってる時の不安そうな表情も可愛いけど
戻ったときに尻尾フリフリで迎えてくれる姿も可愛いですよね♪
ほんとギュッとしたくなります(^ー^* )

No title

お祖母さま。。。入院なさってるんですね。。。
1日も早く元気になると良いですね。

リンちゃん♪ちゃんとGAKUさん見えてたんじゃないかなぁ♪
周りをキョロキョロしてGAKUさんを捜しているとこが
可愛いなぁ♡

No title

リンちゃんは車の中でお留守番してたんだね
おばあちゃんに会えなくて残念!
早く良くなりますように、お大事にして下さいね

No title

e-68 To PUHIMARI さん
お婆ちゃん、入院してるけどすごい元気ですよ^^
あの時リンにはちゃんと見えてたのかな~♪ 
それにしても、いつも以上にまん丸お目目なのがカワイイ( ^ー^ )

No title

e-68 To sakitaku&はな さん
リン寂しそうにひとりで待ってるけど、実はこの後お婆ちゃんと会いました^^;
天気が良かったのでお婆ちゃんを車椅子で駐車場に連れて行ったんですよ♪
リンを抱っこしてお婆ちゃんもニコニコしてましたよ^^

No title

一緒に行けない場所だと、車の中でお留守番で、ちょっとさみしそうですよね~(涙)

リンちゃん、ガクさんが戻ってくるのを、じっと待っていたんでしょうね。
ワンちゃんって、ホントけな気で愛おしいですね★

No title

e-68 To チョコママ さん
不安なのか、ちょっと寂しげな表情にキュンとしてしまいますよね^^
でも、この時は直ぐにお婆ちゃんとも会えて嬉しそうでした♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo