スポンサーサイト


シャンプー後のリン♪


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

シャンプー後のリンちゃんです♪

チワワ シャンプー

シャンプー後はハイテンションになって、じゅうたんの上だと
走り回るのでいつもドライヤーは高いところでやっています。

この日は椅子の上に毛布を敷いてそこでドライヤーです♪

チワワ ドライヤー中
犬 ドライヤー中

↑  耳がペタ~ン(笑) 音がうるさいのかな^^;

続きは  【 続きを読む 】 をクリック♪

   
チワワ 気持ち良さそう♪

↑ この表情・・・(๑´∀`) '`,、 最高です♪

チワワ 首周りにドライヤー

体は乾いてきたので次は首周りです♪

リンの場合、首周りにドライヤーをあてると毎回ペターンと
伏せてしまうんですよね。。。気持ちいいのかな^^;

チワワ ちらっ

だいぶ乾いてきたのでそろそろ終わりです♪
最後はリンちゃんの気持ち良さそうな表情をどうぞ (〃^ー^)

チワワのリンちゃんでした♪
(↑ 胸にドライヤーをあてています。)

それではまた ヾ( ^ー^ )

comment

Secret

No title

お邪魔しま~す♪

相変わらず可愛いリンちゃんと、ガクさんの写真も、
お上手ですね~♪

気持ち良さそうなリンちゃん・・・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

もう少し覗かせていただきますね★

No title

本当、気持ち良さそうなお顔ですねぇ♥
あのうっとりとしたお顔が何とも堪らない可愛らしさ!!
胸をブフォ~ってやられてる写真なんて、カッコいいですわよ(*^-^*)

可愛い~^^
ほんと毛並みいいし
目がおっきくて可愛いですね♪
今日も胸キュンでした☆笑

No title

e-68 To チョコママ さん
気持ち良さそうな表情しているでしょ♪
この顔見てるとスゴイ癒されるんですよね^^
とくに上から3番目の「気持ちいいでしゅね~」の顔がお気に入りです♪

No title

e-68 To aki さん
リンはドライヤーが好きなのかよくわからないんですけど
この時は気持ち良かったみたいです^^
最後のブフォ~の写真はなんか微笑んでいるように見えますよね♪

No title

e-68 To リコ さん
僕も毎日癒されています^^
横目でチラッの顔もけっこう好きなんですよ♪
また癒やされに来てくださいね~(〃^∇^)ノ
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

