スポンサーサイト


初めての記事

こんにちは。初めての記事です。

現在、他のブログもやっているのですが、こちらのブログが
どんなものか気になり開設しました。

自分の好みに合わせていろいろと変えることが出来るので、
とても気に入りました(^ー^* )

でも、こちらのブログ1本でやるのはもうちょっと先になるかも?
(;´∀`) '`,、

とりあえず・・・・・・・・もうちょっと試してみます。。。


【 ▲ TOP 】

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!
足跡残ってたのでたどってきちゃいました^^
FC2はじめられたばかりなんですね。
チワワちゃんを飼われてるとありますが。。。
ぜひ見て見たいです~♪^^
今度出来たらUPしてくださいね^^
ではでは。。。

To みぃさん

はじめまして♬ご訪問&コメントありがとうございます♪
FC2は始めたばかりなので今いろいろと設定をしている最中です。
でも、もう少ししたらリンとミーの紹介記事でも書こうと
思っているので、また来てくださいね(〃^∇^)ノ

お邪魔します。

移転ですか。おしゃれなブログですね♪
こちらでも楽しめることを祈ってます♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

早速きました~♪カレンダーとかかっこいいですね♪またお邪魔します♪

こんにちは♪

v-391こんにちは♪
こちらにお引越ししたんですね(*^_^*)
なんだか、使い方がピンとこないので・・ドキドキです(笑)
これからも、よろしくおねがいしまーす!
また、遊びに来ますね♪

やほ~~~(o^∇^o)

ガクさん来ましたよぉ♪
なんかぽてには初めてなブログでドキドキしております(◎>∀<◎)
これからも仲良くしてくださいねぇ☆

ヤフーブログから

遊びにきましたよ~(=^・^=)
使い勝手がよくわからないけど、拍手を押しといたよ!
リンクはこちらに変更した方がいいのかしら??

こんばんは♪
サンサンですっ!
お引越ししたんですねー!

りんちゃん、ミーちゃんの可愛い日記待ってますね♪

ぉぉ~(σ≧∀≦)σчоッ☆すごかっちょぃぃ~!
記事のUP楽しみにしてますっ!

こんばんわ♪♪

FC2ブログに、お引越しされたんですね♪
すごくカッコいいブログ!!
これからも、よろしくお願いしますね(*^-^*)/

ヽ(○´▽`○)ノ【***HELLO***】ヽ(●´▽`●)ノ
早速♪遊びにきましたぁ~♪
ブラックがメインの素敵なblogですね♪
こっちのblogは色々と自分好みにできるんだぁ♪
これからの記事を楽しみにしています♡
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

開設おめでとうございます♪

開設おめでとうございます♪
可愛いリンちゃん&ミーちゃん&イラストの記事楽しみにしてますね!!
また遊びにきます♪ど~ぞよろしくデス(^-^)

こんばんゎ★

遊びにきましたぁi-190
これからゎこっちでの更新も楽しみになりますi-184
また遊びに来ますi-237

おはようございま~す♪

早速、お邪魔させていただきました~(*^-^*)
自分好みに設定が出来るなんていいですね!!
こちらのブログも楽しみにしています☆
これからもヨロシクです♪

私も 最初はわからなくて拍手しました^^;
とてもおしゃれですね~(^O^)/
これからも よろしくお願いします。
また 遊びに来ますね

■To osumi さん
訪問&コメントどうもありがとうございます♪
テンプレート変えてみたんだけどどうですか^^;これもなかなかオシャレでしょ

■To akobiさん
僕もこのカレンダー気に入ってるんですよ(^ー^* )
動くのがカッコイイ~(๑´∀`) '`,、

■To epi さん
はい。こちらに引っ越してきました^^
僕もまだまだわからないことだらけですが、なんとかココまでカスタマイズ
できました♪また来てくださいね(〃^∇^)ノ

■To ぽてちゃん 
来てくれてありがとう♪僕も試行錯誤しながらいろいろ試している最中なんですよ(^-^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^ー^* )

■To かんかん さん
訪問ありがとうございます♪リンクはどちらでもいいですよ^^
拍手は特に意味はないんですけどしてくれると嬉しいです(。-∀-)ノ

■To サンサンちゃん

■To サンサン ちゃん
来てくれてありがとう♪これからもよろしく~(* ̄ー ̄)v
記事は前みたいに凝ったものにはならないと思うけどまた見に来てね♪

■To nanapom さん
訪問ありがとう(^ー^* )早速テンプレート変えちゃったんだけど、こっちの方もカッコイイでしょ^^
また、時間が空いたときでいいから遊びに来てね♪

■To BERRY さん
はい。引越しをしちゃいました(^-^;)TOP画像作ってみたんだけどどうかな♪
こちらこそ、これからもよろしくね♬

■To PUHIMARI さん
訪問ありがとうございます♪最初に設定したものは幅が狭くて記事を書いたらゴチャゴチャ
しちゃったのでこのテンプレートに変えてみました^^これもなかなかカッコイイでしょ(^ー^* )

■To プーさん
どうもありがとうございます♪のんびりやっていくと思いますが
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪また来てくださーい(〃^∇^)ノ

■To nami さん
訪問どうもありがとう♪ようやくテンプレートが決まりました~^^
namiさん、ゼッタイまた来てくださいねヾ(๑^∇^๑)ノ

■To aki さん
テンプレート(土台のこと)やブログパーツがいっぱいありすぎてかなり迷いましたが
これに決めました^^どうかな~僕的にはけっこう気に入ってるんだけど(*´σー`)

■To ゆうゆさん
こないだとは違うテンプレートに変えたけどこっちもオシャレでしょ♪
こちらこそこれからもよろしくです♬♫ ♬ また来てね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

遊びに来ました━━(*≧∀≦)ノ♪
開設おめでとう!!
ガクさん(でいいのよね?)らしい素敵なブログ*:.。♬..。.(´∀`人)
これからも可愛いリンちゃん&ミーちゃん、素敵なイラスト。。
楽しみにしていますね!

■To もこママ さん
来てくれてありがとうございます♪はい。ガクです^^;
名前が変わったのでよろしくお願いします♪また来てくださいね(*^∀^)ノ”
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

