スポンサーサイト


お買い物なのだ(〃^∇^)


最近リンにオモチャを買ってあげてなかったので、リンのフードを
買いに行った時に、久しぶりに新しいオモチャを買いました♪

プヒッ♪

押すとプヒプヒ音がします♪リンはどちらも気に入った
ようで渡した途端に遊び始めました(;´∀`)

すぐに破壊しちゃわなければいいんだけどな・・・


それと、洋服も1着だけ買ってきました♪
今回はミッキーの緑色の洋服で~すヽ(*'ー'*)/

緑色の洋服は初めてなんですが似合うかな(´∀`*)

似合うかな~

↑まだ着せてないので写真は洋服だけです( ; ・ω・)

いつもはぴったりサイズなんですが、最近きつくなってきたように
感じていたので今回は1サイズ大きい服を買ってみました♪

ちっちゃい頃は↓こんなに小さかったのに
ほんとすくすく成長しました^^

リンの小さい時

ちなみに着ている服は妹のハワイ土産の洋服です。
小さいサイズなのにぶかぶかですね(;^∇^)


▲ TOP

comment

Secret

かわいい♪(^-^)

おもちゃも、幼少のりんちゃんもかわいい!!
癒されます~~♪

私、ガクさんって女性だと思っていました!!
す・・すみませ~ん(>_<)

ハワイおお洋服とはむこうの服はサイズが違うのかな。ワンちゃん達は音のするおもちゃを喜びますね。それにしてもだぶだぶの服を着ているリンちゃんかわいいですね

かわいいですね~~
犬って大好きです、今は飼ってませんが・・・
そのうち、子供たちが飼いたいと言いそうです。

コメ返し~♪
おもちゃかわいいですね。
うちだったらすぐに破壊活動しそうv-405
一応ここあが寝るときチワワのぬいぐるみと
一緒に寝てるんですけど・・・・
あ~この先は書けない・・・

りんちゃんかわいい~
うちの近くのよく行く公園では
チワワ率少ないです。
柴・ダックスが結構多いです。

ちなみにうちの裏スピッツのりんちゃん
いますよ~ww

ぜひ!

こんにちは☆きららママです(^-^)

もし、もしよろしければ
相互リンクお願いできますか?
ご検討よろしくお願いします☆

e-68To きららママ☆ さん
かわいいですよね♪僕も毎日癒されちゃってます^^
え~!僕はおとこですよ( ̄▽ ̄;)
何で勘違いしたんだろう・・・^^;

e-68To くま さん
犬の洋服のサイズは多少の違いはありますよ。
日本のメーカーでもちょっと違いますからね。。。
同じサイズなのにキツかったり・・・(;´∀`)

e-68To のりぞう さん
そうなんですか^^僕も犬猫大好きです♪
お子さんは何犬が好きなのかな?
楽しみですね(^ー^* )

e-68To ここあまま さん
うちの近所ではラブラドールとミックス犬によくあいます。
あと、ブルドッグに1回会ったことあるのですが
いつもは社交的なリンが後ずさりしてました(-_-;)

e-68To きららママ☆ さん
相互リンクのお願いは初めてですよ~^^
仲良くしてない方は断りますが、きららママ☆さんは
もちろんOKですよ(*'ー'*)/


ざんねん( ´△`)アァ-
おもちゃ押したのに音が出ません^^;
cooもワンちゃん
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

e-68To coo さん
cooさんもワンちゃん欲しいんですね♪
何犬欲しいのかな?ちなみに僕はもう1頭
チワワが欲しいんですよね~(๑´∀`)ヽ

おもちゃ喜んでもらえて良かったですね♪
うちも!おもちゃが大好きなので♪ついつい買ってしまいます(★>m<)プププッッ!!
パピー時代のリンちゃんも
とっても可愛いなぁ~♡

ミッキーの服迷彩?って思ったらミッキーなんですね♪すごく可愛いですネ!きっと似合うだろうな~(^-^)
オモチャは・・・イカとカエルですか?
お誕生日のプレゼントなのかな?リンちゃん喜ぶといいですね~♪

e-68To PUHIMARI さん
ワンちゃんはみんな遊ぶのが大好きですよね^^
リンはいつも直ぐに破壊しちゃうので、今回は
頑丈そうなのを買ってきました~(^-^;)

e-68To プーさん
初めて緑色の服を買ったんですけど結構似合いました♪
オモチャは他の方もカエルですかって言ってますが
片方はイカで、もう1つはワニですね
あまりワニっぽくないですが・・・(^-^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

