スポンサーサイト


ハチのオモチャ♪


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

先日、知り合いがたずねて来たのですが、その時にいただいた
ハチのオモチャです。実はこのオモチャ、知り合いのお子さん
からのプレゼントだそうで、「リンちゃんにコレ持っていって♪」と
言ってくれたそうです^^なんかそういうのってスゴイ嬉しいですね

チワワ リンにプレゼント

わかると思いますが・・・実際はパタパタしません(;´∀`)

チワワ ありがと

早速リンちゃんに渡してみました♪

チワワ じぃ~~~

じぃ~~~~~っと見つめています。。。

続きを読む時は左下の 【 続きを読む 】 をクリック☆

チワワ がっちりキープ

オモチャとわかったのか突然自分のところに引き寄せるリン。

チワワ ズズズ・・・

なんか、だんだんお腹の方に入っていってるような・・・^^;

チワワ 確保!

'`,、(๑´∀`๑) 何故かお腹のところでキープしてますね。
オモチャ取られると思ったのかな?

リンちゃん、取らないから大丈夫だよ~(;´∀`) '`,、'`,、 


固定IPアドレスオンラインゲーム

        プラセンタで見た目年齢10歳ダウン↓

comment

Secret

ハチさんもリンちゃんも、可愛いね♪

すっごく可愛いハチさんですね~~~~☆
リンちゃんの弟分?妹分?に、認定されたかな?

我が家のチョコだったら、数時間後には、
木っ端微塵で、哀れなハチさんになっちゃう~~~(涙)

リンちゃんは大切に守ってくれそうだね!!

はちさんもリンちゃんも可愛いー♪
ハチさんのこと、これからいっぱい
可愛がってくれそうですね☆

No title

久し振りにお伺いできました!ヽ(*´∀`)ノ
いつ伺ってもりんちゃん、可愛い~♪
萌え~♪+。:.゜ヽ(=´Э`=)/゜.:。+゜
(ちょっと古すぎたかしらん♪(*^m^*))

(*´ω`)o【おはようございます】o(´ω`*)

リンちゃん可愛いハチさん貰えて良かったねぇ~ヾ州≧∇≦州ノ彡
お腹に隠しちゃうとこが凄い
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
取られちゃうと思ったのかなぁ?
ワンちゃんの行動って何もかもホントに可愛いですよね♡

No title

( ´艸`)ムププ
リンちゃん、可愛い~♥
お腹に隠して誰にも取られないようにするなんて・・・
愛らしいですわ!!

我が家でヌイグルミを与えた瞬間。。
確実に破壊されます(笑)

No title

e-68 To チョコママ さん
もっと大きいオモチャだと振り回したりガジガジして破壊し
ちゃうんですけど、小さいオモチャの場合は破壊しないん
ですよね。何故だろう・・・(;´∀`)

No title

e-68 To リコ さん
今ちょうどこのハチさんのオモチャで遊んでいるところです♪
どうやらリンも気に入ったみたいですね^^

No title

e-68 To かんかん さん
こんばんは。お久しぶりです♪
僕も全然訪問してなかったので後で伺いますね^^
「萌え~」はたしかにちょっと古いかも。。。もう死語かな^^;

No title

e-68 To PUHIMARI さん
たまに意味がわからないことするんですけど、それがまた
可愛いんですよね♪ この時は、取られると思ったのかな~?
それとも、もしかしたら自分の方が立場が上だってことを言っているのかもしれませんね^^;

No title

e-68 To aki さん
リンも大きいオモチャにはスゴイですよ♪
とくに買ってきて初めて渡したときはちょっと興奮気味です^^;
でも何故かこの時は謎の行動をしました。。。なんでだろ(;´∀`)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

