スポンサーサイト


「クゥ~ンクゥ~ン」


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆
(数日前のことです・・・。)

リンちゃん、いつも寝るときは自分の部屋で寝ているのです
が、つい先日まで約1週間くらい、ひとりになると「クゥ~ン
クゥ~ン」って鳴いてすごいうるさかったんですよ^^; 

もしかしたら、どこか痛めたのかな?ってちょっと心配してい
たのですが ・ ・ ・ ・ ・ どうやら違っていたようです。。。

チワワ オモチャと一緒に熟睡中・・・

いつもはミーは僕のベットで寝ていて、リンはリン用の部屋
(たぶん4畳くらい)でひとりで寝てるんだけど、夜1時頃に
なってもず~~~~~っと鳴いているので、落ち着かせるた
めに少し僕の部屋に連れてきてみました。すると、直ぐ横に
なって寝てしまいました。 やっぱり眠かったみたいです^^;

鳴いていたのは、寂しかったからかな ?




ちなみに、鳴いていたのは1週間くらいだけで、今は
また自分の部屋でひとりで寝ています。。。(^ー^;)


comment

Secret

No title

リンちゃん、一人でさみしかったのかな?
可愛いですね!!

GAKUさんは、ミーちゃんと一緒に寝ているのですね。
我が家のミーちゃんは、人嫌いもあってか、絶対に一緒に
寝てくれません・・・(涙)
直前までベットにいても、私が寝ると逃げてしまいます・・・
私がさみしいです(T_T)

可愛いですね~^^
ちっちゃい娘がいるみたいですね♪

No title

リンちゃんも一緒に寝たかったのかな~
ガクさんと一緒で安心したんだろうねぇ!((´∀`*))
甘えん坊なリンちゃんもかわいいね♪(p*・ω・`*q) かわいい♪

(*´ω`)o【おはようございます】o(´ω`*)

リンちゃん寂しかったんだねぇ☆
甘えて泣いちゃうとこがとっても可愛いなぁ♡
そういう行動って凄いキュンとしちゃうよねぇ♡
GAKUさんと一緒で凄い落ち着くんだと思いますよ♫
おもちゃと一緒に寝ている姿も凄い
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
一緒に寝たい。。。(。→∀←。)キャハ♡
うちはぁいっつも好きなとこで寝てます( ̄▽ ̄υ)

No title

リンちゃん、寂しくて夜鳴きしてたのかな??
そういうの・・・可愛いなぁ♡
ヌイグルミと一緒に寝てるリンちゃん。。
癒しですわ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ガクさん家のミーちゃんは一緒に寝てくれるんですね!
いいなぁ。。
ウチのは一緒に寝てくれないのでつまんないのです^^;

No title

e-68 To チョコママ さん
ニャンコはもともと自由気ままですからね。
でも、逃げられるとたしかに寂しいかも(^ー^;)

No title

e-68 To リコ さん
すごい可愛いですよ♪ リコさんはペット飼う予定は無いのかな?
いろいろお金はかかるけど、毎日癒されますよ^^

No title

e-68 To *lunchoco* さん
リンは寂しがり屋なのですぐクゥ~ンクゥ~ンって寂しそうな声
出すんですよね^^; 僕だけじゃなく、誰かといると安心するみたいです♪

No title

e-68 To PUHIMARI さん
オモチャと一緒にすごい気持ち良さそうに寝てますよね^^
でも、たまに目を開けて寝ることがあるので、ちょっと見た目が
コワいときもあるんですよ(;´∀`)

No title

e-68 To aki さん
akiさんのところは一緒に寝てくれないんですか^^;
ミーは寒いときは必ず寄ってきますよ♪ ・・・ってゆうか、僕の部屋
自体がもうミーちゃんの縄張りみたいになってますが( ̄▽ ̄;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

