スポンサーサイト


遊ばれるリンちゃん♪


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワ & 妹

妹に遊ばれてるリンちゃんでした~♪

おわり

ちょ・・・ちょっと短すぎたかな・・・(;´∀`) '`,、'`,、  
というわけでもう1枚。
チワワ (´・ω・`;A) アセアセ

汗を付けて困り顔のリンちゃんにしてみました。
でも、リンは寂しがりやなのでたぶんもっと構って欲しいって
思ってるに違いない。 間違いない! ←古っ( ̄▽ ̄;)

comment

Secret

No title

リンちゃん、きっと嬉しいんだろうな~~☆
チワちゃんは、構ってほしい子が多いですよね!!

No title

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
リンちゃん、遊ばれちゃってるのねぇww
でも、構ってもらえて嬉しいと思っているに違いないですよ♪
小さな肉球が愛らしいですわぁ♡

(*´ω`)o【おはようございます】o(´ω`*)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リンちゃん見事に遊ばれちゃってるぅ♪
そんなキョトン顔も可愛いぃよん♡
リンちゃんはぁテッテとか持っても
怒らないのねぇ!!
MARIたんは前歯炸裂です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1円の試供品☆
無料より安い感じがしちゃいますね♪
それにしても夢中であそぶリンちゃん可愛い~^^

No title

e-68 To チョコママ さん
構って~って寄ってくるのも可愛いですよね♪
チワワンは基本的に寂しがり屋が多いのかな^^

No title

e-68 To aki さん
チワワなので肉球も小さくて可愛いですよ♪
でも、どちらかというと猫の肉球の方が柔らかくて触り心地いいですよね^^

No title

e-68 To PUHIMARI さん
リンは手を持っても特に怒ったりはしないのでよくこうやって
遊んでいます(;´∀`)ヾ MARIたんは怒るんですね。嫌なのかな^^;

No title

e-68 To リコ さん
次の記事のコメントですね^^;
試供品とか激安商品ってついついカートに入れてしまいますよね♪
1人1点って書いてあったけど・・・家族の人数分買ってもいいのかな( ̄▽ ̄;)ハハハ
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

