スポンサーサイト


1円お試し品♪


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

Medifus

コレお試し品、1円でした。 (試供品なのでタダでもいいん
じゃない?って思ったんですけど・・・まぁ、1円だからいいか^^;)

先日、初めて利用するショップでリンとミー用品を買ったんで
すけど、そのショップで1円のお試し品を4点ほど見つけたの
で、1円だしもし使わなくて無駄になってもいいかな~と思い
とりあえず全部カートに入れて購入してみました♪

ところが無駄になるどころかミーちゃん、この「Medifus」が
かなり気に入ったようで、普段あげるフードの隣にMedifusも
置いてあげてみたのですがこのMedifusの方だけ全部食べて
しまいました。。。いつもの方はかなり残して・・・・・(^-^;)

表示見るとヨード卵光が入ってるみたいなので、もしかしたら
こっちの方が美味しいのかな^^;とりあえず値段調べてちょっと
検討してみよう♪

その他のお試し品は「トイレシート×3」。これはたくさん使うの
でもっと欲しいぐらいです。それと「エコバッグ」。買い物用じゃ
なくちょっとリンと出かけるときにリン用品を入れるのに使う予定。
それと、「NUTRICH-(ニュートリッチ プロ用)」。
コレ↓
ニュートリッチ
プロ用って書いてあります・・・・
なんのプロのことかはわかりませんが・・・・・(;´∀`) '`,、 
「犬猫用栄養補完食」なのでミーにあげてみます☆

それともうひとつ。よくあるネズミのオモチャ(猫用)も付いて
いたんですけど、これが何故か・・・ミーよりもリンの方が凄い
反応します。。。リンちゃん、もしかして前世は猫ですか~^^;

チワワ ネズミのオモチャ

なかなか放しません。。。

チワワ ガジガジ・・・

なんか食べちゃいそうな勢いなので、取り上げました^^;

あれ?

取りあげたらネズミの鼻がない・・・・・落ちてもないし・・・・・

食べちゃったカナ・・・( ̄▽ ̄;)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日の金曜日

こんばんは

13日の金曜日!
今日の気分は凶でしたトホホ。

o(^-^)o

こんばんは

今日は珍しく土曜日競馬的中♪
今日の気分は「吉」でしたo(^-^)o

15日 日曜日

こんばんは

WBC
16日午前5時試合って
観られません。
今日の気分は小吉でした。

No title

e-68 To ☆ダイエッター さん
競馬やってるんですね♪ 最近はネットで馬券を買えるので
便利ですよね☆僕も少しやってみようかな^^

No title

1円?
ホント。。。本来なら無料よね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リンちゃん気に入ってくれて良かったですねぇ♪
これなら栄養面もバッチリだろうしぃ~
あとはGAKUさんの判断ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
リンちゃん。。。セナと同じだぁ~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
ニャンコ用のおもちゃ!しかもネズミでカサカサ鳴るおもちゃに
セナも夢中で遊んでネズミの尻尾噛み千切って(; ̄ー ̄A
うちも前世はニャンコだなぁ?って言ってます☆
ちなみにリンちゃんはぁお魚は好きですかぁ?
うちの2ワンは魚が好きで凄い勢いでガッツきますよん!!
(ちゃんとワンコ用に売られているぅおやつ&ご飯です)

No title

お試し1円は、うらやまし~~~!
しかも、ちゃんと国産品ではないですか!!
すごく得した気分ですね☆

ネズミさんの鼻も、リンちゃんのおなかの中に、入っちゃったのかなぁ(≧∇≦)

No title

e-68 To PUHIMARI さん
リンも魚好きですよ♪
とくにサンマ食べてるときはくれくれ攻撃でうるさいです^^;
魚のオヤツはあげたこと無いので今度見てみようかな~(〃^ー^)

No title

e-68 To チョコママ さん
ネズミのオモチャの鼻はおそらくリンのお腹の中です^^;
リンはヌイグルミとかでもプラスチックの目や鼻をガジガジして
食べちゃうんですよ(;´∀`) '`,、食いしん坊なので・・・
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

