スポンサーサイト


リンの地味な遊び♪


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆
『 地味な遊び 』



ロープの繊維をブチブチちぎってます・・・
すごい地味なんですけど、これされるとオモチャがすぐ
ボロボロになっちゃうんですよね・・・・・・・・(´・ω・`;)

続きを読みたい方は 【続きを読む】 をクリックして下さい☆

チワワ ボロボロ軍団
↑ これがうちのボロボロ軍団です。。。^^;
こんな感じでロープ状になっているところがボロボロになります。

ところが・・・

チワワ ブタさん
何故かこのブタさんひとつだけまったくの無傷♪
「(´へ`;) ウーン ・・・・・謎だ。

チワワ ペロペロ
リンちゃん、どうしてですか~(^ー^;)

comment

Secret

o(^-^)o

こんばんは

キューバ戦圧勝♪
今日の気分は、「大吉」でしたo(^-^)o

o(^-^)o

こんばんは

今は、ペット飼育していませんが、
愛犬にまだ当時、
高かった5000円のイヤレシーバーを
ばらばらにされた時は、ショックでした。

本日の気分は「大吉」。
帰宅途中でちょっとパチしてプラス♪

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

リンちゃん器用に前歯でガジガジ(@´艸`@)プププ♫
こうやってガジガジして!ほどいていくのが
楽しいんだろうなぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちはぁこういうロープのおもちゃないので
今度買ってみようかなぁ~(* ̄m ̄)イヒ
うちも破壊魔だからロープほどいちゃうかなぁ☆
その前に綿を抜きそうな感じですけど(; ̄ー ̄A

ブタちゃんはぁ~妹感覚なのかなぁ?
ワンちゃんの行動ってホント不思議がいっぱいだよねぇ☆
常に思う!!会話できたらなぁって(✿ฺ´∀`✿ฺ)

可愛い♪
やっぱ女の子だからピンクが好きなのかも?笑
ボロボロのおもちゃもなんか面白くていいですね♪

がっかり

こんばんは

韓国に負けて
今日の気分は「凶」でした。

o(^-^)o

こんばんは

原ジャパン○
今日の気分は○でした。

キューバ戦
先取点が2試合エラーとは珍しい。
ラッキーな勝ち方でしたね。

No title

されるがままになっているサルさんが・・・・何だか可笑しい((*≧m≦)ププッ

なんでロープが気になるのかな~~~?
糸、食べてる??

そして無傷のブタさんも・・・・・??

リンちゃんのみぞ知る!!・・・かな!!

韓国戦勝利o(^-^)o

こんばんは

韓国戦勝利めでたしめでたし
今日の気分は「大吉」♪でした。

No title

e-68 To ☆ダイエッター さん
WBC、韓国に勝ちましたね~♪
次のアメリカ戦は松坂が登板するみたいなので
いいピッチングを期待しましょう^^

No title

e-68 To PUHIMARI さん
たしかに不思議な行動ってありますよね☆
他にもリンはオシッコする直前にすごいグルグル回るんですけど
この行動は他のワンちゃんもするのかな~ってちょっと気になって
ます^^;

No title

e-68 To リコ さん
どうなのかな^^;もしかしてこのブタさんだけお友達感覚
なのかな?謎ですね(;´ー`)リンに何故だか聞いてみたいな~^^ 

No title

e-68 To チョコママ さん
前にヌイグルミに穴あけて、中の綿を食べてたことがあるので
もしかして、糸も食べてるのかも・・・( ̄▽ ̄;)ハハ・・・
でも、何故ブタさんだけ無傷なのかな~不思議ですね^^;

No title

えぇ~!リンちゃんってオシッコのときも
回るんですねぇ~!!
うちはぁうんうんときだけだなぁ~☆

No title

e-68 To PUHIMARI さん
リンはウンニョの時もオシッコの時もどっちをする時も
直前にすごいグルグル回りますよ^^;
回ることでトイレシートがずれて、上半身はシートの中で
オシッコはシートの外・・・なんてこともよくあります(;´∀`)

気分は過労?

こんばんは

今日は昼から遊び疲れたから
気分は過労です。
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

