スポンサーサイト


シェッドバスターでショリショリ~♪


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

↓だいぶ前に買ったシェッドバスターというトリミングブラシで
す☆最近全然使っていなかったので、久しぶりに使ってみま
した( ^ー^ )

チワワ トリミング

続きを読みたい方は 【続きを読む】 をクリックして下さい☆

これすごい毛が取れるんですよね~^^
ちょっとやっただけでこれだけの毛が取れます♪

チワワ トリミング

ショリショリやってると、いっぱい取れるのが嬉しくてついつい
何度もやってしまうんですけど、あまりやりすぎるのも良くない
みたいなので数回程度でやめておきました^^;

チワワ トリミング

まぁ、これだけ取れればいいかな(〃^ー^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、1枚目のリンの写真見るとすごい大人しくショリショリ
されているように見えますよね^^ でも実はリンちゃん、この
シェッドバスターが苦手なようでやろうとするとすごい嫌がるん
ですよね^^;なので今回はアキレスをあげて、大人しくカミカミ
している間に終わらせてしまいました♪

チワワ クチャクチャ・・・

アキレスをカミカミしているところです♪
ちょっと変な顔してますが・・・・・(;´∀`) '`,、'`,、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アキレス=犬のおやつで牛や馬、カンガルー、鳥などのアキレス腱
のことです。ちなみに、リンには国産の牛アキレスをあげています。


comment

Secret

バナー貼り!

こんばんは

本日はバナー貼りが多くて疲れた日でした(笑)

可愛い^^
ほんとリンちゃん毛並みいいですね♪
今日も癒されました☆

No title

リンちゃん お久しぶりです(^O^)
美味しそうに食べてますね♪
私も ガクさんに教えて頂いてジェットバスター 買ったんですよ
時々 使ってまーーーす(^O^)/

No title

すごい毛が取れるんですねぇ♪w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ウチのらんちょこも、今毛がすごい抜けて困ってるんです…(-"-;A ...アセアセ
コレでブラッシングしてみようかな?

リンちゃん、おやつ食べてる間にキレイにしてもらってるんだぁ!(*´艸`*)
リンちゃんにとってはいい事尽くめ?笑

No title

わぁ~、コレいいな~~!!
いっぱい毛が取れたのですね。
りんちゃんは、白い毛だからあまり気にならない?
我が家のチョコは、茶色い毛だから、フローリングの抜け毛が、
すごく気になります・・・

これくらい取れたら、抜け毛も気にならないかもね(^^_)ルン♪

No title

e-68 To リコ さん
毛並みはいいほうなのかな?ちょっとわかりませんが
一応、一ヶ月に1回ドッグサロンに行ってるから
そのおかげかもしれませんね(〃^ー^)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

