スポンサーサイト


(-_-` ) z z z . . . . .


こちらは雨でじとじとしています。。。

リンちゃんも散歩に行けなくて、つまらない~
って思っているかもしれませんね(^-^;)

zzz・・・

ちなみに僕はこんな感じです
今日は眠くてしょうがないです・・・

あっ!でも、こんな感じと言っても
イラストみたいにヨダレは垂らして
いないですからね・・・・・(;´∀`)


そういえば、明日はリンちゃんの
お誕生日なんですよ♪今年は
どんな誕生日になるのかな~^^

その様子は今度アップするので
また来てくださいね~(。-∀-)ノシ


▲ TOP

comment

Secret

梅雨・・

こんばんは☆(^-^)
こちらも雨が降っています!
室内ジトジト、湿度120%です(^_^;)
りんちゃん、明日がお誕生日なんですね♪
おめでとうございます☆
また写真楽しみにしています!!
ではでは☆

ps・・

あっ・・よだれが・・

すみません!!

ガクさんへ

お返事が遅くなってすみません!!
今、『ダイエットスイマーのひとり言』コメント拝見しました!
あし@の方も、そうとは知らず、先ほど
お返事しました♪(^_^;)

今日は1日、出かけていたものですから、
ホントにすみませんでした!!

バナー、素敵です☆
ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願い致します☆

リンちゃんお誕生日おめでとう♪
しばらくご無沙汰しちゃってごめんなさい~^-^;。
明日はおいしいごちそうでみんなにお祝いしてもらうのかな~?楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

リンちゃんお誕生日おめでとう~♪
明日って6/23が誕生日ですか?
6/23ならあたしと一緒です(^^)

ぽちぽち

お久しぶりです♪
リンちゃんお誕生日なんですネ☆
また可愛いリンちゃんのお誕生日写真楽しみに見にきますネ♪リンちゃん おめでとうv-274

こんばんは

リンちゃんお誕生日なんですね。
おめでとうございます(^^)
実家にいるチワワは4月で1歳になりました。
来年の誕生日はケーキを買うみたいです。

リンちゃんの誕生日画像、楽しみにしてます。

おめでとう♪

りんちゃん☆お誕生日おめでとう☆
v-274でお祝いしてもらったかな?
v-25もらえたかな?
これからもなかよくしてね♪

楽しみ♪

ガクさん、こんばんは☆(^-^)
りんちゃんのお誕生日の様子、
楽しみにしています!!

あっ!よだれが溜まってますよ・・

ブログパーツから

はじめまして、ブログパーツからこちらにやってまいりました。イラストが上手で、見入ってしまいましたー。
私、絵をかくことや見ることって好きなのですが、パソコンで描くのは、難しくて、WACOMのかったソフトや器具も使わずじまいです。
しかも、今年買ったパソコンにソフトがインストールできないようで、あわわわ状態なんです。
だから、こちらで目にしたときは、目がいやされました♪
またおじゃましまーす!

リンちゃんお誕生日なんですねぇ~♪
23日。。あっ!過ぎちゃったけど
リンちゃんおめでとぉ~ヾ州≧∇≦州ノ彡
とっても素敵なバースデーになったんだろうなぁ♪
大事な家族の誕生日ってホントに嬉しいですよね☆

正解☆

こんばんは☆(^-^)

コメントありがとうございます!
写真のクッキー、名前あっていました!!
マスターが正解コメント入れてくれました♪

私は、わからなかったのですが、
女の子のキャラ、とても人気があるようですね(^_^;)

ちなみにうちで飼っているチワワですが、
白色が男の子ミルクで、黒色が女の子リボンです!
ぜひ、お友達になってやって下さい☆
ではでは☆

e-68To きららママさん
23日はリンの誕生日でした♪
去年ははじめての誕生日だったので豪勢にやりましたが
今年はケーキを作ってあげただけでした^^
もう少ししたら記事をアップするので見に来てくださいね♪

e-68To きららママさん
イラストのヨダレは冗談ですからね~(^-^;)

e-68To きららママさん
気に入ってもらえて良かったです♪
水をイメージして作ってみました^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

e-68To プーさん
どうもありがとうございます^^
食事はいつもと変わりなかったんですが
妹がケーキを作りました♪それも、今度アップしますね♪
また来てくださいね(*'ー'*)/

e-68To ***さん
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

e-68To たんぽぽさん
リンの誕生日は6月23日です♪
たんぽぽさんと同じなんですね(^-^* )
たんぽぽさんもお誕生日おめでとうございまーす♪
これからもよろしくです☆

e-68To sara さん
saraさんお久しぶりです(*'ー'*)/
今年の誕生日は去年ほど豪勢にはやってませんけど
ケーキはものすごい勢いで食べてましたよ^^;
ダイエットさせてるのに~(;ノ´∀`)ノ  

e-68To you-co さん
どうもありがとうございます♪
来年はケーキを買ってあげるんですか^^
うちは去年買いましたけど、今年は手作りケーキでした。
断然、手作りの方がよく食べましたよ♪
挑戦してみましょ~(*'ー'*)/

e-68To sakitakuさん&はなちゃん
どうもありがとう♪ケーキでお祝いしたよ(^-^* )
ダイエットさせてるけど、誕生日は特別に許しました♪
最近オヤツを減らしていたせいか・・・
ものすごい勢いでした(;´∀`)

e-68To きららママ☆ さん
返事が遅れてスイマセーン(^-^;)ヾ
記事をアップしたので見てくださいね♪
いつもコメントありがとうございます^^

e-68To serika さん
訪問&コメントありがとうございます♪
WACOMのペンタブ持っているんですね☆
いいな~♪頑張って使いこなして下さいね(*'ー'*)
またいつでも遊びに来てください( ・∀・)ノシ

e-68To PUHIMARI さん
どうもありがとうございます(^-^* )
去年ほどは豪勢じゃないのですが、お祝いしてあげました♪
ほんと嬉しいですよね^^
それにしても、もう2歳・・・早かったな~(*´∀`)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

