

リンの朝ごはん

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワ リンの食器
リンが使っているミニーちゃんの食器です☆
ちゃんと写真撮ったことなかったな~と思って
イスに乗っけて写真撮ってみました (〃^ー^)
そんなに珍しいものじゃないんですけどね^^;

チワワ じぃ~~~
あっ!

なんかすごい視線を感じると思ったら・・・
リンちゃんがじぃ~~~っと見てますね^^;

続きを読む時は 【続きを読む】 をクリックして下さい☆

チワワ まだでしゅか?
リンちゃん、もうちょっと待ってね♪

チワワ 朝ごはん
これがリンの朝ごはんです☆
(市販のフード30グラム+レタス2グラム。合計約80kcal)
夜はほぼ毎日手作りごはんをあげていますが、朝は
だいたいこんな感じです♪ 

チワワ 朝ごはん
はは...(;´∀`)
我慢できなかったみたいでリンちゃん手をのばしています^^;

チワワ 早く下さい
すごい必死ですね~
・・・・・ってあんまり待たせたら可哀そうかな^^;
ゴメンゴメンすぐにあげるからね♪



このあと、あっという間にたいらげるリンちゃんなのでした。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ドッグフードだけでなくお野菜もしっかりとれていて
本当によく考えているな~と感心してしまいます。
うちのメグも量のこともそうですが内容ももう少し
考えてあげないと!と反省しました(-_-;)
リンちゃんがスリムなのものこのおかげですね!!
今後も参考にさせて頂きたいと思います(*^_^*)

No title

e-68 To Rin さん
じつはリンちゃん、けっこう太ってますよ^^;
3.3㌔前後を行ったり来たり・・・
なんとか2㌔台に落としたいんだけどな(^ー^;)

No title

リンちゃん、『早く~!』って真剣な眼差しで見つめていますねぇ(笑)
我慢できなくて手が出ちゃう瞬間は最高vv
それに、健康を考えたお食事ですね(*^-^*)
ダイエットは順調ですか??

No title

e-68 To aki さん
ダイエットは順調と言っていいのかな・・・^^;
一時3.5㌔あったのが一応3.3㌔になりましたけど
見た目はほとんど変わっていませんね(^ー^;)

No title

目の前に置いてのおあずけは、なかなか我慢ができないね~~~。
我が家でも、チョコプーは、マテなんかしようもんなら、プルプルふるえちゃいます((*≧m≦)ププッ
あっと言う間の完食~~~~~っ!

ミルクは、基本食べないから、ど~でもいいみたい・・・
気まぐれにやってきて、ちょこっと食べて、はい退散!!
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

