スポンサーサイト


リンの散歩&公園


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

姪っ子が遊びに来たので近くにある公園に行ってきました♪
いろいろあってPCを数週間使えなかったので少し前(GW)
のことなんですけどね^^;

チワワ
(↑ リードを持っているのは妹です。)
リンちゃん、たま~にしか来ないところなので
いろんな所でクンクン匂いをかいでます♪

チワワ
ようやく走り出しました♪
たまにチラッてこっちを見るのが可愛いですよね^^

動物園
ここの公園は凄い広くて小さな動物園やテニスコート、
子供が遊ぶアスレチックみたいなものや釣堀りなど
いろいろあるんですよ。ちなみに↑この写真はヒツジ
の毛をカットしているところです

動物園
周りに人がいっぱいいたので近寄れなかったんですけど
ブログで記事にするためになんとか背伸びして写真を
撮りました~(^ー^;) じつはケーブルテレビも来ていて、
数日後にこの時のことを放送してたけど残念ながら僕は
映っていませんでした・・・(;´∀`)

ヒヨコ
ヒヨコです♪ このヒヨコが1番可愛かったかな♪
持っているのは姪っ子のりおちゃんなんですけど
りおちゃんも気に入ったようでした。

でもこのヒヨコさん、たくさんの人に触られていたせいか
ちょっとお疲れ気味のようですね~( ̄ー ̄;) 
 

comment

Secret

No title

やっぱりたまにしか来ない所は不安なのかな?
表情がそんな感じです・・・

No title

リンちゃんのお散歩はじめて見まちたv-106
クンクンとかわいいでしゅね~v-352

ヒツジのカットv-316
夏は暑いでしゅからねv-356

No title

リンちゃんは、色んなトコが気になってるようですね^^
チラ見リンちゃん・・・可愛い~♥|ω・)チラ

それにしても公園でヒツジさんの毛刈り!!
凄いですねぇ♪
生で見たことないので一度は見てみたいなぁ(*^-^*)

Re: No title

> リンちゃんは、色んなトコが気になってるようですね^^
> チラ見リンちゃん・・・可愛い~♥|ω・)チラ
>
> それにしても公園でヒツジさんの毛刈り!!
> 凄いですねぇ♪
> 生で見たことないので一度は見てみたいなぁ(*^-^*)


e-68To aki さん
羊さんの毛刈りは僕も初めて見ました。
でも、なんとか手を伸ばして写真は撮れましたが、人がいっぱいで
凄かったので実際はちょっとしか見れませんでした~(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

