スポンサーサイト


小さいの時のリンちゃんです♪


前のブログでアップしたか忘れてしまいましたが
このブログで知り合った方はリンの小さい時を
知らないと思いますので、たまに赤ちゃんの時の
写真もアップしますねヽ(  ・∀・)ノ

rin001.jpg

小さい頃のリンちゃんです♪

曝睡中でございます^^

rin002.jpg

ひっくり返って寝てる姿が可愛い~


↑親バカでスイマセン・・・( ̄▽ ̄;)


顔も可愛いけど、あの手が大好きなんですよ♪

それにしても、リンに限らず動物が寝ている

姿って見てて癒されますよね(^ー^* )



▲ TOP

comment

Secret

可愛い~v-238
踊ってるような寝姿で本当に愛らしいですね!
肉球もちっちゃくて可愛すぎます♪

ホント、癒しですね~(*・ω・)

小さい時もかわいいねv-238
肉球触りた~いv-392

ホントメッチャ可愛いなぁ~♡
お腹出してゴローンの姿って
癒されますよねぇ♪
セナはまだまだお腹を見せてくれないけど
そのうち見せてくれたら嬉しいなぁ♡

萌え~~!??

こんばんは☆(^-^)
めちゃかわいいじゃないですか!!
萌え~~~の世界です!(^_^;)

ペットといえども、家族の一員。
みな、親バカですよ♪(私も・・)

また、りんちゃんの写真、見せてくださいね♪
楽しみにしています!

v-10可愛い~~~!!!
ひっくり返ってるぅ♪
安心しきってる感じですネ~v-238
今もすごく可愛いけど子犬のときの可愛さはまた格別ですよネ~!!v-354

肉球LOVE

ガクさん おはようございます^^
りんちゃん可愛いですねぇ
肉球はちっちゃいし
毛はうぶうぶだし・・・
へそ天だし^^
もう たまりませんっ

はじめまして。editaからやって来ました。
りんちゃん、かわいいですね~。
お腹出して寝てる姿なんて最高です。^^
ランキング☆

癒されます。。

私も動物が寝ているのを見ると
平和だなぁ~と
その瞬間時間が止まったように
寝ている姿に見入ってしまいます。w
応援☆

ヤバイぃ♪

リンちゃん可愛過ぎぃ(>_<)
肉球カミカミさせてぇ~^^;

可愛い☆

赤ちゃんってやっぱり可愛いですよね♪
ぬいぐるみが大きく見えますっ☆

超可愛いですねe-266
本当にぬいぐるみみたいで癒されますね~
寝ている格好、表情がたまらないです(>_<)

e-68To aki さん
ほんと癒されますよね♪今は寝てても近づくと気付いて
起きちゃうんですけどこの頃は熟睡すると触っても
起きなかったから、すごい可愛かったんですよ~

e-68To ともたん さん
肉球ぷにぷにで気持ちいいですよ^^
でも、ワンちゃんよりも猫の肉急の方が
柔らかくて触り心地がいいんですよ♪

e-68To PUHIMARI さん
セナちゃんはまだお腹見せてくれないのですか^^;
でも、そのうちひっくり返って寝るようになりますよ♪
きっと、かわいいんだろうな~(^-^* )

e-68To きららママ さん
どうもありがとうございます。
萌え~~~って久しぶりに聞きましたよ^^;
カワイイ姿見てたら、みんな親バカになっちゃいますよね♪
これからもリンが登場するので、また見に来てくださいね^^

e-68To プー さん
はい。安心しきってひっくり返って寝てますよ~♪
携帯で撮ったのでちょっと画像は粗いのですが
この写真はすごい気に入ってるんですよ(^-^* )
カワイイでしょ♪

e-68To たんぽぽ さん
たんぽぽさん、こんにちは♪
ほんとこの時は毛が今よりも柔らかくて触り心地良かったんですよ^^
ひっくり返って寝てる姿カワイイでしょ~(;´∀`)

e-68To mahimahi さん
はじめまして。訪問&コメントどうもありがうございます♪
寝てる姿ってほんと癒されますよね^^
僕も行って応援ぽち☆しておきましたよ~

e-68To あおいあおい さん
うちは猫も飼っているのですが、ニャンコもワンちゃんも
他の動物達も寝ている姿ってほんと癒されますよね♪
応援ありがとうございます。僕もさっき応援しておきました^^

e-68To coo さん
どうもありがとうございます♪
ちょ~かわいいでしょ・・・えっ!肉球カミカミですか!?
それは僕もやったことないですよ( ̄▽ ̄;)

e-68To かれん ちゃん
久しぶり^^コメントどうもありがとう♪
どんな動物も赤ちゃんの時ってかわいいよね^^
また遊びに来てね~ヾ( ^∇^ )ノ

e-68To Rin さん
Rinさんこんにちは。訪問ありがとうございます♪
ほんとにヌイグルミみたいでしょ^^
この頃はちょっと太り気味でコロコロしてました♪
また遊びに来てくださいね(*'ー'*)/
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

