スポンサーサイト


舞妓さん


舞妓さん

以前に描いた舞妓さんの絵です。

画材は不透明水彩で、雑誌に掲載されて

いた写真を見て描きました♪

デジカメで撮ったものをアップしているので

ちょっと画像が粗くなってしまったのが残念ですが

どうでしょうか♪髪や髪飾りが細かくて大変でした~(^-^;)


-WARNING-



▲ TOP

comment

Secret

初めまして

初めましてb
こめ有難うございます♪

舞妓さんの絵すごく上手ですねッ!
ビックリしました(・∀・)

またちょくちょく訪問します。

す・・すごい!!

こんばんは★(^-^)

超すごいんですけど・・
ほんと、お上手ですね!

髪や髪飾り、人間の書いたものとは思えません!!(^_^;)アレ?
ではでは☆

絵 お上手ですね!!応援ポチしておきます♪

素敵~

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます(^^)

舞妓さん、すごい!素敵です。
今にも顔を上げてこちらを見てくれそうです!!

メッチャ細か~い!!!!!!
ホントに素敵な絵ですぅ~ヾ州≧∇≦州ノ彡
舞妓さんを見て思い出したぁ!!
舞妓さんの格好をしてみたい私(* ̄m ̄)
少しは女性らしく見えるかなぁ(爆)

e-68To 蒼乃 さん
訪問&コメントどうもどうもありがとう♪
この絵は自分でも気に入ってたんだけど原画は
手元にありませーん。それが残念・・・(-_- ;)
また来てくださいね♪

e-68To きららママ☆ さん
髪や髪飾りは大変でした^^;あと頬紅とかもいい色合い
を出すのに苦労したんですよ。画像がきれいじゃないので
頬紅はほとんどわかりませんが・・・^^;

e-68To おK さん
訪問&コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね♪僕も応援しておきましたよ^^

e-68To you-co さん
この絵は描き終わるまでにけっこう時間が
かかったんですよ。頑張りました~^^;
こちらこそ応援ありがとうございます♪

e-68To PUHIMARI さん
どうもありがとうございます♪
PUHIMARIさんの舞妓さん姿ですか~
僕も見てみたいです^^
きっときれいなんだろうな~(^-^* )

すごい~!!まるで写真みたいですね~!!
ほんと、すごく上手です!!感動的!!

e-68To プーさん
どうもありがとうございます♪
いろんなタイプの絵を描くんですが、こういった
オーソドックスタイプの絵も好きなんですよね^^
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

