

ひんやりシート (チワワのリンちゃん日記)


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

いや~暑くなってきましたね

リンちゃんもちょっと暑そうにしていたので
久々に「ひんやりシート」を出してきましたよ☆

チワワ
リンの下にある金色の金属プレートがそうです
商品名が「ひんやりシート」だったかは忘れましたが^^;

犬
くつろいでいます。
ひんやりして気持ち良さそうですね(^ー^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっそうだ。
この前新しく買ってきた棒状のガムをあげてみようかな

チワワ ブログ
さすが、食いしんぼうのリン。。。
何か食べ物の袋を開けているときは
目を離しません・・・・・( ̄ー ̄;)

そして・・・
動物
あげると、このとおり^^;

リンちゃん、ちょっと顔コワいですね(^ー^;)
でも、ガムをよくカミカミしているおかげか、歯はすごい
キレイで、いつも病院で褒められているんですよ♪

comment

Secret

No title

我が家は先日usagiがひんやりシートを買ってきましたが、我が家の正は見向きもしません

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー

リンちゃんヒンヤリシート使ってくれるんですねぇ♪
良いなぁヾ州≧∇≦州ノ彡
うちなんて。。せっかく買ったので使ってくれませんでした( ̄_ ̄|||)
リンちゃんのガムをかじるお顔がぁ別人(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そんなプリチぃ~なリンも
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

GAKUさん&リンちゃん
ますます暑くなるので夏バテには
気をつけて下さいねん(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

No title

e-68To kuma さん
コメントありがとうございます♪
うちのリンもずっとは乗っていませんよ^^;
たまに出してあげると乗っかる程度です(^ー^;)

No title

e-68To PUHIMARI さん
リンもいつも乗っかるわけじゃないですよ
圧倒的にフローリングに寝そべる方が多いです^^;

リンはガムが大好きで、あげるとしばらく大人しくカミカミ
しているので、大人しくさせたいときには便利です♪
ちょっとカミカミしている時の顔はコワいですが(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

