

おうちでしゅか?


くつろぎ中...

これ、リンやミーを病院に連れて行く時のために買った
キャリーなんですが、毎回抱っこして連れて行ってしまう
のでまったく出番がないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、たまに出すと居心地がいいのか中に入ってくつろいで
しまいます。おうちだと思ってるのかな?^^;


時間が経つとこの通り。

zzz...

完全にリラックスしてますね(^-^* )





そこで、ちょっとイタズラを・・・(*`艸´)ウシシシ



出れないでしゅよ~

起き上がってキョロキョロしています・・・・・

じぃ~~~~


じぃ~~~っとこちらを見ています。。。



じぃ~~~~~~っと見られています(;´∀`)



じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(-_- ;) リンちゃん、ゴメ~ン。すぐ開けるからゆるして.....


どうやら閉められるのは嫌みたいですね(^-^;)ヾ '`、、


リンちゃんゴメンよ~



▲ TOP

comment

Secret

切ない目

リンちゃん、かわいいですねダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
私も犬大好きですが、飼ってません(^^;
やっぱり、閉められると嫌うものですね(>_<)
でも、その見つめる目が切ないです(´_`。)

がくさん こんばんわ

あし@たどりました

かっこエエブログやな~(^あ^)

よろしく~ ポチ


   ほな また〆

かわいい♪

こんばんは☆(^-^)

りんちゃん・・・か・・かわいい!!
リラックスしている時も、
じぃ~~~と見ている時も
萌え~~~ですね☆(^_^;)

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

リンちゃん虐めちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!です
罰として今日はクリック1個だけ…
でも、goodjobのアイディアぱくったから^^;
やっぱり全部応援凸ぷっち!です○┓ペコ

じ~っと見ている目が可愛い♪v-10
出して~って暴れたりはしないんですね~♪

りんちゃん、可愛いです。
動物って『冗談』が判らないから、真剣な表情しますよね。
愛おしいですねぇ(^^)

こんにちは~♪
ふかふかのお布団がしいてあるので
おうちv-258だと思っているんでしょうね
でも閉められるといやなんですね!
扉をカリカリしないのかしら?

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
居心地が良かったんだねぇ♪
MARIたんもこちらに来るときにキャリーに乗せるから慣れさせようと置いておいたら
自ら入り寝てましたぁ♪
でも閉じると。。。暴れてましたけど凹○コテッ

安心していたのに~
表情が本当に可愛いですねv-238

うちのメグはゲージに入ったら閉められる(>_<)と
思い込んでいるので水を飲みに入るくらいで
まず中で寝ることがないです…e-263

人の家のチワワを見て、こんなにかわいいと思ったことはないです。
写真の撮り方もいいんでしょうね。

e-68To あやか さん
コメントありがとうございます♪
じぃ~っと見つめる目がかわいいでしょ~(^-^* )
でも、やっぱり閉められるのは嫌みたいです^^;

e-68To 安ちゃん さん
ご訪問ありがとうございます
けっこう見た目がカッコ良くなるように頑張ってます^^;
またいつでもどうぞ♪

e-68To きららママ さん
こんばんは♪コメントありがとうございます
リラックスしてるときでも、寝てるときでも
いつも癒されてますよ♪ほんと萌え~ですね^^;

e-68To coo さん
イジメじゃないですからね^^;
それと、Good Job ボタンは別にいいですよ♪
そのかわりランキング(target~)に関しての記事を
参考にして書かせていただきますよ~♪

e-68To プー さん
そのまま放って置いたら出して~って
暴れるかもしれませんけど、このときは
じぃ~っとこっちを見てましたよ^^;

e-68To haru さん
haruさんはじめまして♪
どこかに連れて行かれるとでも思ったんで
しょうかね^^;でも、あの目がかわいいです♪

e-68To ラブグリン さん
下にタオルケットを敷いてあるので居心地が
いいみたいです^^このまま放って置いたら
たぶんカリカリしてたと思いますよ^^;

e-68To PUHIMARI さん
そうなんですか~^^
やっぱりああいう狭いところって落ち着くのかな~?
でも、MARIたんも閉められると嫌がるんですね(^- ^;)

e-68To Rin さん
うちもゲージは他にあるんですけど、いつも開けっ放しで
寝るときもゲージの前に敷いてある座布団の上で
寝るのであまり中に入らないんですよ^^;

e-68To tara4343 さん
どうもありがとうございます♪
でも写真の撮るのは苦手ですよ・・・
デジカメも古いものなので画像悪いですしね^^;
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

