

リンの洋服♪


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワの洋服
母がリンに洋服を作ったので紹介します♪
↑ これはリンの洋服サイズの型紙を作るために試しで
作った服です。母の古いシャツで作ったのでデザインは
微妙です・・・。まぁ、試しなので・・・・・(^ー^;)
そして試しの結果ちょっとサイズが大きすぎたようです。

チワワ 洋服
↑ 2作目です。1作目は大き過ぎたので横幅を狭くして
作ったとのことです。上のと比べるとわかり易いですね♪

↓ 早速、着せて写真を撮ってみました~♪
チワワ
ロングコートチワワ
まだ少し直すところがあるみたいですけど
サイズはいい感じですね♪
どうかな~似合ってるかな( ´∀`)
妹もリンの洋服を作っているので、また紹介しますね♪

それにしても・・・リンちゃん「なで肩」すぎる( ̄ー ̄;)

comment

Secret

リンちゃん♪

うんうん♪
似合ってましゅv-4
カワイイですね~たまらないです♪手作りのお洋服お似合い~☆
うちはずっとマンション暮らしでペット飼えないので・・・(-_-;)
リンちゃん貸出して欲しいくらい?!です♪

No title

e-68To marippe さん
リンの貸し出しはやってないけど、もし貸し出しても
リンなら大丈夫そうだな~♪
すごい人好きで誰にでも尻尾フリフリで近寄っていく
タイプなんですよね(^ー^*)

No title

お母様の手作りお洋服いいですね(*^_^*)

リンちゃん!とっても似合ってます~
ちょっとブカッって所がまた可愛いですね!!

(*´ω`)o【おはようございます】o(´ω`*)

わぁ~お母様の手作りですかぁ~!!!!!
とっても可愛いお洋服ぅ~♡
リンちゃん♪とっても似合ってるよんヾ州≧∇≦州ノ彡
なで肩も可愛いしぃ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No title

e-68To Rin さん
どうもありがとうございます♪
ちょっと大き目かもしれませんが、今はサマーカットなので
毛が伸びてきたら丁度良くなるかもしれませんね(〃^ー^)

No title

e-68To PUHIMARI さん
なで肩って書いた後に気付いたんですけど
チワワってみんななで肩でしたね(^ー^;)
妹製作の洋服はパンクっぽくて可愛いのいで
今度記事にしますね♪また見に来てください(^ー^*)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

