スポンサーサイト


掃除に行ってきました (チワワのリンちゃん日記)


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

また前に住んでた家を掃除しに行ってきました。

チワワ 車
朝から夜までやるつもりだったので、この日はリンも連れて
行きました。車の後部座席に座っているリンちゃんです♪
ちなみに、写真にも文字が入ってますが奥にいるオレンジ
のハーフパンツに青のTシャツを着てるのが僕です♪

チワワ
車の中のリンちゃん、ちょっとウトウトしています

部屋
これが前住んでた家・・・もう何年も誰も住んでないのに
物はいっぱい置いてあります( ̄ー ̄;) それらをいるもの
といらない物に分けて、要らないもは全部捨てちゃお~って
ことで来たんですけど・・・・・・

掃除
とにかく物がいっぱいあるので大変です^^;
他にも棚やタンス、机に押入れと中にまだいろいろ入って
いるのでそれも分けなきゃいけないし、各部屋、階段、トイレ
や風呂場などの水周り、屋根裏部屋、庭の掃除も・・・・・
あぁ~考えただけで嫌になる(-ω-lll)

掃除
掃除中の妹。妹も頑張ってます。
でも、そんな中・・・・・

チワワ
リンはみんなの後に付いて、あっちこっち走り回っています

ロングコートチワワ
なんか、リンだけ楽しそうですね(^ー^;)

でも、朝7時頃から夜の7時までやっていたので
夕方になるとリンもこの通り

チワワ ベッド
ロンチー
ベッドの上で大人しくしています。
どうやらリンもさすがに疲れた様ですね。。。
僕もヘトヘトになりました。この日はこれで終わりにしたけど
まだまだ終わりそうにないので、また行かないとな(^ー^;)

comment

Secret

リンちゃん~♪

楽しそうにはしゃいでましたね~♪
一緒にお手伝いしたかったのかな?!

家の片付けって大変ですよね~・・・(-_-;)
ものが増えると、全部捨てちゃうわけにはいかないし・・・
お疲れさまデシタ!
まだまだあるみたいなので頑張って~!
リンちゃんもお手伝いしなきゃネ(^_-)-☆

No title

はじめまして
ふくろうです。
mikaさんのブログからきました。
とてもかわいい"リン"ちゃんですね。
私も犬が欲しくて欲しくて仕方がないんですよ。
近所でチワワをいつも散歩している方がいまして
私によくなついてうれしいかぎりです。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
『運がやっときた@ふくろう』でした。応援ちぇ~ぃす! ブチッ。

No title

e-68To marippe さん
お手伝いしたかったと言うか、リンは初めて行ったので
ちょっと興奮気味だったんだと思います^^;
とにかく物がいっぱいあるし、捨てるものも全部分別しな
くちゃいけないので大変でした( ̄ー ̄;)

No title

e-68To ふくろう さん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
犬が欲しいのですね♪帰宅した時とか尻尾フリフリで
出迎えてくれるので可愛いですよ。
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

