スポンサーサイト


リンちゃん体調不良で病院に行って来ました

リン・1jjj

じつは昨日からなんですが、リンちゃんの体調が悪く
昨日は朝ご飯は食べたものの、それを2度に分けて
戻してしまいました。。。結局何も食べてない状態・・・。

夜は少なめにしてご飯を出すも、ほんのちょっとしか食べず...

しかも、昨日の夜からずっと「クゥーンクゥーン」と鳴いて
鳴き止みません。。。ずっとですよ・・・・・(´・ω・`;A)

気になってあまり寝れませんでしたが、たぶんリンもずっと
鳴いていてほとんど寝てないと思います。。。

そして今日の朝は下痢。朝ごはんは一口も食べず状態・・・。
昨日夕ごはんごを少ししか食べてないので便の量は少な
かったのですがちょっと心配です。


そこで、今日の夕方いつも行く動物病院に行って来ました。
結果はおそらく胃の炎症であろうということですが
とりあえず注射と点滴を打ってもらい様子を見ることになりました。

今は注射と点滴が効いたのか鳴くこともなく落ち着いて
ウトウトしてます。昨日あまり寝てないから眠いのかもね^^

リンちゃん、早く回復してくれるといいんだけどな.....


▲ TOP

comment

Secret

おはようございます><
リンちゃん心配・・・
早くよくなりますように!

e-68To たんぽぽ さん
たんぽぽさん、おはようございます♪
これからリンちゃんの朝ごはんです。どうかな
朝ごはん食べれるかな?ちょっと心配です。。。

v-404きっとお腹が痛かったんですね。。。もう良くなったカナぁ?
リンちゃんはやく元気になりますように!!

e-68To プーさん
さっきリンが朝ごはん食べました~ヾ( ^∇^ )ノ
薬も粉薬だったので飲むか心配でしたが、ミンチタイプの
フードをつぶして薬を包み込んであげたら普通に食べて
しまいました♪後は食べたものを戻さなければ一安心ですね^^

リンちゃん、今は大丈夫ですか?!
夏バテにもなっちゃってたのかな。。。。
ご飯も食べれるよう回復して、早く元気なリンちゃんになりますように!

うぅ。。。大変ですね。。(。┰ω┰。)
嘔吐や下痢を繰り返すとホント心配になっちゃいますよね。。。
以前にもMARIたんが嘔吐を繰り返して検査の結果は問題がなく!ワンちゃんは週に2回とか嘔吐しちゃっても嘔吐しやすい動物だから大丈夫ですよ!!って言われたんですよ!!
一応!ご飯も食べれてなかったので皮膚下点滴をしてもらって元気回復♪
りんちゃんも早く治ると良いですね。
お大事にm(_ _*)m

e-68To aki さん
とりあえずクゥーンクゥーンって鳴かなくなりました。
お腹痛いよ~って訴えていたのかな^^;
よくなってきていますがまだ完全ではないので
早くいつもの元気なリンに戻ってほしいです♪

e-68To PUHIMARI さん
こんばんは。名前がなかったので誰かと思いましたが
PUHIMARIさんですね^^リンもたまになら
戻してしまうことがありますが、今回は一晩中鳴いて
いたのでちょっと心配でしたよ^^;

リンちゃん、心配ですね。
注射と点滴打って、落ち着いたみたいでなによりです(´▽`)
早く元気になって、ご飯いっぱい食べれるといいですね(゜ー^)v

e-68To masa さん
コメントどうもありがとうございます♪
今日は量は少ないのですが食べてくれました^^
元気もだんだん戻ってきました~

e-68To あやか さん
あやかさん、こんばんは♪
点滴は初めてだったんですけど、効いたみたいですね^^
徐々に普段のリンに戻ってきているので一安心かな♪

お久しぶりです♪

v-12リンちゃん大丈夫ですか?
その後体調は良くなったでしょうか??
とっても心配です・・・

えぇ~~りんちゃん大丈夫?
暑いからお腹がv-400風邪引いて参っちゃったのかなぁ?
お大事にね(ー_ー)!!

大丈夫ですか??

心配ですね
その後 いかがですか??
リンちゃん 早く良くなりますように

リンちゃんその後体調はいかがですか?
本当に心配ですね…
早く元気になるように祈っています。

e-68To ぽてちゃん
返事が遅くなってゴメンね^^;
どうもありがとう♪リンはもう元気いっぱい
ですよ~(* ̄ー ̄)v

e-68To ラブグリン さん
返事が遅くなってスイマセン^^;
お腹も回復し食欲旺盛のリンに戻りましたよ♪

e-68To ゆうゆ さん
どうもありがとう♪病院での注射と点滴が
効いて病院に行った翌日には元気になりましたよ^^
e-68To Rin さん
どうもありがとう♪最初はすごい心配したけど
すぐに良くなってホッとしました^^
今は元気に走り回っています♪ 
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

