スポンサーサイト


"あまえんぼ"なリン


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

たまに甘えん坊になるリンですが、最近また少し甘えん坊に
なってきました^^; 普段、リンは1階のリン専用の部屋で寝
せているのですが、夜寝かせて2階に上がってくると1階から
クゥーンクゥーンって寂しそうな声を出すんですよね。しかも、
放っておくと1時間でも2時間でもず~っと鳴いています(^ー^;)

チワワ
可哀想なので少し僕の部屋につれてくると↑この通り・・・
大人しくなります^^; もしかしたら、甘えん坊と言うより
ひとりぼっちになるのが寂しいのかもしれませんね。

犬
↑ 眠くなってきてウトウトしはじめたリンです♪
何かの下に潜り込んで寝るのが好きなリン。
この日は枕の下でウトウトしております(^ー^;)

comment

Secret

甘えん坊☆

リンちゃんだー(^O^)/
相変わらずカワイイ♪

ワンコは寂しがり屋さんだっていいますよね~!
人が大好きなのかな♪

人間も何かの間に挟まったりすると落ち着いたりするから
一緒なのかもデス(^_-)-☆

リンちゃんみてたら眠くなってきた・・・。アハハ

No title

e-68To marippe さん
リンは人が大好きなんですよ♪
初めて会う人にも尻尾フリフリで近寄っていきます^^
パソコンの修理に来た人にも、膝に乗っけて~とせがんだ程です
人好きだから余計にひとりぼっちが寂しいのかな~(^ー^;)

No title

リンちゃんにクーンって鳴かれちゃうと
たまりませんよね・・・

メグも日中玄関にいることが多いのですが
2階に上がって1階に誰もいなくなると
階段下から訴えます。
1階にいた時は愛想なかったのにーっ!!

No title

可愛いですね~
ひとりになると鳴くってわかります^-^

にゃんこは勝手に寝室に来て寝ますが、
わんこはつないでおいたりするので(家の中にいる時)
やっぱり人が見えないと吠えますね(^^;
(普段外でかっているのでめったに中には入らないですが)

寝顔がとっても可愛いです^^

No title

e-68To Rin さん
しばらくすれば鳴き止むかなと思って放っておくことも
あるんですけど、ずっと鳴いているので可哀想になっ
ちゃうんですよね^^;
やっぱり人が近くにいると安心するのかな(^ー^*)

No title

e-68To おっこ さん
普段は外で飼っているんですね
うちはほとんど1階で放し飼いみたいにしているので
1階に誰もいなくなると階段の下で2回を見上げて
クゥ~ンって寂しそうな声を出すんですよね(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

