スポンサーサイト


緑の髪の女性

緑の髪の女性

≪ 緑の髪の女性 ≫

緑の髪の女性のイラストです。

雑誌に掲載されていたモデルさんを描きました。

もちろん、そのモデルさんの髪の色は緑では

ありませんでしたが髪と眉の色を変わった色で

塗りたいなと思い緑色にしてみました♪

画材はポスターカラーと不透明水彩です。

自分では緑色の髪がカッコ良く描けたかな~って

思ってるんですけど・・・・・どうかな (;´∀`)ヾ


―――――――――――――――――――――――

-WARNING-


▲ TOP

comment

Secret

すごい!!

ガクさん、こんにちは☆(^-^)
今日のイラストもとっても上手!!
洋画に出てきそうな女性ですね!
文句なし!?good jobです!!

上手い!!!

迫力があってかっこいい絵ですね!!
画家でもされてるとか?
私も絵描いたりするの好きですが…
こんなすごいの描けません(>_<。)

これで飯食えるレベルですね。
とてもビッグな才能を感じました。
続けたらステキなことになりそうですね!

e-68To きららママ☆ さん
どうもありがとうございます♪
この絵のモデルは日本人なんですけど、髪の色が
違うから外人みたいに見えるのかな^^

e-68To あやか さん
画家ではないですよ~^^;趣味で描いている
だけです♪あやかさんも絵を描くんですね♪
今度見せてくださいね( ・∀・)ノ

e-68To ひ・ひー さん
コメントありがとうございます
え~^^;そこまでのレベルではないですよ。
でも、ウレシイです♪ほんとにどうもありがとうございます

ホントに上手ですねぇ♪

緑に変えちゃうところが
またセンスが良いって感じで
見ていてとっても素敵な絵だなぁと
思いましたぁ~ヾ州≧∇≦州ノ彡
顔の影のつけ方とかもホントに凄いの一言です♪

ちゃんと名前チェックしましたぁ~。
無名での投稿失敗ゴメンね[壁]ω;) イジイジ・・・
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

