スポンサーサイト


ホリホリ.....ホリホリ.....


リンの動画です♪ 

前のブログでは何度か動画をアップしましたが
このブログを始めてからはなかったので、つまらない
動画ですがアップしてみました(。-∀-)ノ
初の動くリンちゃんです!・・・ほんとにつまらないですからね^^;










つまらなかったでしょ・・・っていうかちゃんと見れてるのかな?

以上。リンちゃんのホリホリ動画でした~~~(;´∀`) '`,、


▲ TOP

comment

Secret

リンちゃん、そこには何が埋まってるの~??
もしかして・・・ガクさんが隠したヘソクリが・・・!(笑)

でも、なぜか犬って何もないとこをホリホリしますよね^^;
そのお陰で座布団ボロボロになっちゃいましたもん。。

リンちゃん…そんなにしちゃうと破れちゃうよ(>_<;)

ん!?もしかしてガクさんの使っていたブランケットだったり?
それで、ガクさんの匂いをかいで
そこにガクさんが埋まってるとでも思ったのかなぁ(笑)

こんにちは!

リンちゃん、ガクさん、 こんにちは!

なにが埋まっているんでしょう?
あー気になる気になる・・・

実家にキャバリアがいるんだけど、
ほらないんですよぉ・・・なんでだろ?

萌え~~

ガクさんこんばんは☆(^-^)

いやん、リンちゃん、めちゃかわいい♪
その瞳とホジホジがとっても萌えますね!!(^_^;)

PS・・

お嬢はお受験真っ最中♪(^_^;)
大学生になってからです☆
ありがとう!

リンちゃん、すごい勢いで掘ってますね。
犬の習性ってやつでしょうか^^;

きゃぁ~ホリホリリンちゃん
(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点]
このときは眠かったのかなぁ?
MARIたんも眠いときにクッションとか
ホリホリして納得いくまでホリホリすると
その上で寝んねしてます☆

e-68To aki さん
そうなんです!僕のヘソクリがそこに・・・って
そんなわけ無いですよ~^^;寝る前にホリホリする
子が多いみたいですけど、リンはその後寝ないし・・・
何でやっているのか不明です(;´∀`)ヾ

e-68To あやか さん
これは座布団なんですけど、僕が使っていたものでは
ないんですよね^^;しかも、もうすでに座布団カバー
が破けて捨ててしまいました~。なんでホリホリするのかな(^- ^;)

e-68To たんぽぽ さん
キャバリア飼っているんですね^^
たんぽぽさん家のワンちゃんはホリホリしないんですか
リンはたまにやるんですよね~^^;意味はわかりませんが( ̄▽ ̄;)

e-68To きららママ☆さん
どうもありがとうございます。
途中でチラッとこちらを見るのがカワイイですよね♪
ホリホリする意味はわかりませんけど・・・。

e-68To きららママ☆さん
コメントありがとうございます。
娘さん受験生なんですね。頑張って下さい♪
・・・とお伝え下さい♪

e-68To tara4343 さん
それがわからないんですよね^^;
みんなやるかと思いきや、やらない子もいるみたいです。
でも、最近はやる回数がちょっと減ったかな

e-68To PUHIMARI さん
前のブログでアップしたときは寝る前にやるって
言った人が多かったんですけど、リンはやった後に
寝ないんですよね^^;いろいろ理由があるのかな?
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

