スポンサーサイト


チワワの手作り洋服


☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

1番最近に作ったリンの洋服なんですが紹介するのを忘れて
いたので紹介します。(作ったのは僕ではないです^^;)

チワワ 洋服 
今回も手縫いでチクチクと作ったそうです。

 仮面ライダー 背中には何故かカメンライダーが^^;
どうやらたまたま仮面ライダーのワッペン
がうちにあったので貼ったそうです。。。

洋服にも緑が入ってるしデザインがシンプ
ルなのでいいアクセントになってるのかな

チワワ
↑ リンが着ているところ
サイズもちょうど良くていい感じ♪

犬服
↑ 後ろ姿です
ウ~ン( ̄~ ̄;) リンちゃん、胴回りはちょっと太めかな~

ロングコートチワワ
↑ 正面から
デザインがシンプルだし、色もリンに似合ってるかも♪
・・・って思ってるんですけど、どうですかね~(^ー^;)

comment

Secret

ヽ(^。^)ノ♪

リンちゃん♪
とっても×2似合ってましゅ♪
仮面ライダーがポイントでカッコイイ~(^_-)-☆

No title

リンちゃん、似合ってましゅよv-221
胴回り、隠れメタボ発見ちたわv-411

No title

リンちゃん!
お似合いですよ~

色もいいですし、あの仮面ライダーの
ワンポイントがきいてますね(笑)

No title

e-68To marippe さん
けっこう似合ってますよね♪
うちで作った洋服の中ではコレが一番好きかな^^

No title

e-68To リッピ さん
リンはちょっと太り気味なんですよね^^;
すごい食いしん坊なので・・・(^ー^;)

No title

e-68To Rin さん
なんでうちにあったかはわからないけど僕も仮面ライダーの
ワッペン気に入ってます♪可愛いですよね^^
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

