スポンサーサイト


ドッグサロンでキレイさっぱり♪

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワ
リンちゃん、ドッグサロンに行ってきました♪
カット、シャンプー、爪きり、肛門絞りなど
一通りやってもらいキレイになって帰ってきましたよ~^^

ロングコートチワワ
いつものようにリボンもつけてくれました♪

犬
(↑ これは少し前の写真です。)
最近知り合った人は、リンの毛はこんな感じだと思って
いるかもしれませんが、上の写真のリンはサマーカット
にしているので実際よりもかなり毛が短くなっています。

実際のリンはこんな感じ♪ ↓

チワワ トリミング
チワワ ドッグサロン

だいぶ毛も伸びてきて、女の子らしくなったでしょ(^ー^*)
 




comment

Secret

かわいい!

e-312リンちゃん、しゅごいキレイe-420
リボン似合って、かわいいv-221
真っ白、ふわふわ毛、さわってみたいなぁv-411

No title

はじめまして(*・ω・)ノ初コメです(*´Д`*)
リンちゃん毛フサフサきれいな毛並みですね~v-238惚れ惚れしちゃいます(●´ω`●)
うちのチワワくんはなかなか毛が伸びなくてみすぼらしいんです(; ̄Д ̄)

No title

e-68To リッピ さん
ありがとうございます♪
トリミングしてもらいすごいきれいになって帰ってきました^^
4、5日くらいはいい匂いプンプンさせてましたよ(^ー^*)

No title

e-68To brand-ichiba さん
ちょっとお返事が遅れましたが、ご訪問&コメント
どうもありがとうございます♪
リンは少し太り気味なのですが、毛の量が多いせいで
余計に太って見えてしまうんですよね^^;

No title

モデルがいいので
より可愛く仕上がってますねe-266
リボンもお似合いです~

メグの明日
可愛く?変身してきます!!

No title

e-68To Rin さん
ドッグサロンから帰って来たときってすごいい
いい匂いがしますよね^^
その匂いを嗅ぐのが好きなんですよね~( ̄ー ̄;)
メグちゃんもトリミングに行ってさっぱりしてきたかな♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

