fc2ブログ

みかんくだしゃい

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

何かを食べていると必ず近寄ってくるリンちゃん。
この日はミカンを狙って近寄ってきましたよ^^

チワワ
ジャージを穿いているのは僕です^^;
ミカンを食べようと手にしたら、いつものようにリンが
寄ってきました♪ やっぱり欲しいのな・・・・・。

ロングコートチワワ
(*^ー^) '`,、 食いしんぼうのリンのことだから、ウガァ~と
かぶりつくと思ったんだけど、さすがに丸ごとは無理みたい

犬
皮を剥いている間、ジィ~っと見つめるリン。

チワワ おやつ
中の薄い皮も剥いて、ツブツブを少しあげました♪
僕の膝に手を置いて尻尾フリフリです(^ー^*)

ロンチー
徐々に必死になってくるリン。
鼻息が荒いです( ̄ー ̄;)

でもリンちゃん、ミカンはいっぱいあげれないんだよね・・・
この辺でガマンしといて(^ー^;)

※犬にミカンをあげても大丈夫なようですが、与えすぎると
下痢になることもあるので、あげる時は少量にしましょう。

ちなみに、リンはチワワなので一房の2/3(2センチ程度)だけ
あげました。リンには物足りなかったかな~( ̄ー ̄;)
 

comment

Secret

そっくり(^o^)/

リンちゃん、我が家の『こもも姫』にそっくりです

同じPET PULSで買われています。

こももは3月15日生まれです~!

もしかしてブリーダーさんが同じなんでしょうかね~!?

ちなみに九州生まれですo(^-^)o

本当にびっくりです。色といい茶色のブチの入り方まで そっくりです。

姉妹に見えます(≧∇≦)

No title

e-68To DUALSUIT さん
そんなに似ているのですか^^;
うちは関東なので同じブリーダーさんじゃないと思いますが
遠い親戚という可能性はありますよね♪
もしサイトをお持ちなら、ちょっと見てみたいので
今度コメントする時はURLを記載してくださいね(^ー^*)

今サイト開設中

ガクさんのブログに影響され 私も愛娘のこももを紹介したく作っているのですが、なんせ素人なので悪戦苦闘中です(ToT)
携帯からなのですが 、ガクさんのようにコメントの後に 画像またコメントの後に画像ていう風になりません(*_*)

最初に画像アップその後にコメントになっちゃいます(@_@)

もしよければアドバイスいただければ 有りがたいです(^_^;)

No title

e-68To DUALSUIT さん
返事が遅くなってすいません^^;
画像のことですが、どこのブログサービスかによっても
違いますが、たいていのところは画像をアップロードして
記事にいくつか画像を挿入したら、
その画像タグと画像タグの間に文章を入れればできると
思いますよ。間にスペースがなければEnterキーで改行してください。
ちなみに、携帯からはやったことないので操作が同じか
どうかはわかりません(^ー^;)

ガクさんありがとうございます。
FC2 モバイルです。

しょぼいですけど 見よう見真似で作ってみました(≧∇≦)

携帯でのアップなので画像が小さく悪いのですが…

携帯を新しくして画素数の良いもので撮ろうとしているのですが なかなか良いショットが撮れません(>_<)

少しずつアップしていきますので よければまた見て下さいm(_ _)m

No title

e-68To DUALSUIT さん
FC2モバイルでしたか^^;
今回はURLがあるのでこれから見に行ってみますね♪

ちなみに僕のブログに関してですが、ブログは毎日
できないので5日に1回くらいの間隔で一気に3つくらいの
記事を更新しています。そのため、少し返事が遅れてしまう
こともあるのでご了承ください^^;

それと、訪問の方はコメントし、URLを残してくれた方の所に
訪問する形をとっていますので、また気になった記事があったら
コメントしていってくださいね(^ー^*)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo