スポンサーサイト


浴衣姿♪

リンの浴衣姿♡

リン・浴衣姿・3

夏なのでリンの浴衣姿をアップします♪

ピンクの帯が可愛いですね(〃^∇^)ノ

リン・浴衣姿・2

どうかな~?似合ってるかな^^




ただ、この写真・・・・・去年のなんですよ。。。

今年も着せようと思ったら、リンが太ったせいか

入りませんでした~~~( ̄▽ ̄;)ガ~ン


もうちょっと痩せさせなければ・・・^^;


▲ TOP

comment

Secret

おはようございま~す☆(^-^)

な・・なんとぉ~~浴衣姿~~!!
似あってます!似あってますよ!!
超かわいいですね~

ぜひ今年も着て外をお散歩したら
街のアイドル間違いなしです♪♪

これまた、えらいかわいらしいですね^^
思わず地元の言葉になってしまいました。

追伸、嫁はんがいつもリンちゃんかわいいと歓喜の声をあげてます^^

かわいいですねぇ☆

ガクさん リンちゃん こんにちは!
リンちゃん、かわいいですねぇ☆
本当にかわいいですねぇ☆
めろめろです(=^▽^=)

きゃ~(*´ω`*)
かわいい♪かわいい♪
天使ですねv-238

応援してきますね~vv

いつも楽しくブログ拝見させてもらっています!
初めてコメントさせて頂きます♪

うちにはトイプ(1歳2ヶ月♀)がいますよ!
浴衣可愛いですね!!着せたこと無いですw
りんちゃんにとっても似合ってますね!

おぉ リンちゃんのゆかた姿かわいいですね♪
新しい浴衣をガクさんにおねだりしなくちゃ~リンちゃん(笑)

可愛い~、リンちゃんメチャクチャお似合いですよ~!!
小型犬は色々着せられるから羨ましいです~♪
大型犬の場合・・・種類少ないので^^;

リンちゃんもダイエットかな?
私も頑張らねば!

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

リンちゃんはホント何でも似合うし
大人しく着させてくれるから
羨ましいですぅ♪
今年も少しだけ痩せたらぁ
浴衣着てお出かけできるのかなぁ?

訪問ありがとうございます。
今年もこの姿が見られなかったのはちょっと残念な気がしますが、
成長している証拠でしょうね。

初コメでーす☆
浴衣カワイイ♪
私のもってる浴衣と似てます!!
今年まだ着てないんですけど、私も入らなくなってたりして・・(((汗

オハヨーゴザイマス♪

応援クリック完了!

リンちゃん!成長したのではなく、太ったのですか?
ダイエットするんですか?
新しい浴衣 買ってあげて下さい。
そして、画像アッブいてくださいね。

夕べ、ここにお邪魔したまま寝たみたいデスσ(^_^;)

e-68To きららママ さん
どうもありがとうございます♪
でも、リンが少し太ってしまって入らないので
ダイエットさせて来年着せれたらいいかなって思ってます^^;

e-68To tara4343 さん
どうもありがとうございます。
奥さんも一緒に見ていたんですね^^;
またいつでも遊びに来てください♪
(※名前の欄には自分の名前を書いて下さいね)

e-68To たんぽぽ さん
たんぽぽさん、こんにちは♪
どうもありがとうございます♪じつは僕もめろめろです^^;
いつも癒されてますよ~(๑´∀`)ノ

e-68To リコ さん
ありがとうございます♪
ほんと可愛くて天使みたいな存在ですよ^^
いつも応援ありがとうございます(〃^∇^)ノ

e-68To ともりんご→ぺこ さん
コメントどうもありがとうございます♪
トイプードルちゃんも洋服似合いそうですよね^^
可愛いので今度着せてみて下さいね♪

浴衣姿、超可愛いですe-266

一年経つとお洋服のサイズが変わったりやっぱりするんですね…
特にメグはその点ヤバイかも(-_-;)

e-68To sara さん
新しいの買うよりも少しダイエットさせなければ
いけないようですよ~。でも、もともと小さい
チワワの数百グラムってなかなか落ちないんですよね^^;

e-68To aki さん
夏は着せる機会が少ないんですが
たまにタンクトップ着せてますよ♪
ラガーくんの洋服着てるところも今度見せてくださいね^^

e-68To PUHIMARI さん
リンの場合、大人しく着させてくれるというか
着せたら大人しくなっちゃうんですよね^^;
でも、暴れたりしないので着せるのは楽です♪

e-68To はりねずみ さん
着れなかったのは残念ですけど仕方ないですね^^;
リンは写真ではわかりにくいと思いますが、ちょっと太り気味
なんですよ。。。ダイエットさせないとな...(^-^;)

e-68To ひろこ さん
初コメありがとうございます^^
ひろこさんの持ってる浴衣と似ているんですね♪
着てるところ見てみたいですよ~♬
是非、今度浴衣姿アップしてくださいね(*'ー'*)/

e-68To tabitha さん
はい。リンちゃんちょっと太り気味でございます(;´∀`)ヽ
ダイエットといっても散歩に行って、少しごはんを
減らす程度なのでなかなか痩せません^^;

e-68To Rin さん
そうなんですよ。着れなくなった洋服が
けっこうあるので困ってます・・・。
少しでも痩せてくれるといいんだけどな(^-^;)


Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

