スポンサーサイト


リンちゃん はじめてのむらさき芋♪

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワ ごはん
リンに初めてむらさき芋をあげてみました~♪
ちょっとお芋の量が多かったかな(^ー^;)

チワワ
まずは匂いをクンクン・・・
なにかいつもと違うと思ってるのかな^^

ロングコートチワワ
そして恐る恐る一口パクッ!
なんかちょっと不安げな表情ですね。。。

犬
リンはお芋が大好きなので、おイモとわかればがっつきます^^;

チワワ
食べるスピードが急変しました^^;

チワワ ごはん
結果、周りにいっぱいこぼす始末( ̄ー ̄;)
最終的には落ちたお芋も全部きれいに食べてしまうので
いいんですけど、一応レディなのでもうちょっと大人しく
食べて欲しいな(^ー^*)

ちなみに、翌日はすごい色のウン○が出ました(;´∀`) '`,、
 

comment

Secret

No title

あははは~うん○の色気になる~(o^∇^o)ノ笑
紫芋なんて売ってるんですか??珍しいですね☆
そういえば現物見たことないや(っ´∀`)っ

リンちゃん、お芋はおいしいね(*´ェ`*)たくさん食べれてよかったね(*´ェ`*)おならたくさん出ちゃうぞ★

No title

はじめましてv-353
リンchan、とってもカワイイですねe-266
紫イモのお味はいかが??

我が家には食い意地王のイタグレがいます(笑)
すごい勢いで食べますよe-330

またお邪魔させて下さいねe-348

応援ポチっと★

No title

こんにちはv-300
v-411ハッハハ、リンちゃんかわいい♪
リッピは、むらさき芋食べたことないでしゅ。
リンちゃんの食べっぷりは、さぞ美味しいかったのねv-341

e-283むらさきでしゅかぁ

No title

「何かな~??」と少し
不安な表情がまた可愛いですね(*^_^*)

そして最後の一文!
何色だったのかしらん。
気になるーっ!!

No title

e-68To brand-ichiba さん
僕もテレビでは見たことありますけど、実際に見たのは初めてです。
はは(^ー^;) リンちゃん、この日はオナラしなかったけど
たま~にオナラしますよ。「ぷっ」って・・・(;´∀`)

No title

e-68To NoaH さん
はじめまして。お返事が遅れてスイマセン^^;
のんびり更新でリコメもちょっと遅れがちですが
またいつでも遊びに来てくださいね☆

イタグレちゃん、今から見に行きますね(^ー^*)

No title

e-68To リッピ さん
紫芋少しだけ食べてみましたがけっこう美味しかったですよ♪
リンはお芋やカボチャが大好きなので途中からスゴイ
がっついてました^^;リンも紫芋気に入ったかな♪

No title

e-68To Rin さん
犬なら匂いでわかりそうな気がするんですけど
何故か最初は恐る恐るでした^^;あの表情がいいですよね♪
それと、最後の一文ですが・・・
真っ黒でところどころに紫が顔を出す奇妙なうん○でした( ̄ー ̄;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

