スポンサーサイト


騙されたでしゅ・・・

リンのフィラリアのお薬です♪

薬1

6月7月は1日にあげていたんですけど

今月は忘れていたので今朝飲ませました^^;

↓これがリンの飲んでいるフィラリア予防の薬です。

薬2

今はクッキータイプの薬もあるようですが
リンの薬は錠剤なのでこのままあげても食べません(-_- ;)

なので、いつも薬を半分に割って、ミンチタイプのフードに
包んであげてしまいます^^;

薬3

リンちゃんは食いしん坊なので、今日も何も気付かずに
パクパク食べてしまいました~♪
薬4

来年はクッキータイプのものをと思ったのですが
リンはクッキー自体あまり食べないので、やっぱり
リンには錠剤が1番いいのかもな・・・・・・(^-^;)

それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 


▲ TOP

comment

Secret

今って犬用お薬とかかなり工夫されてますよね!
クッキーやゼリータイプとかあって凄いなぁ。と感心してばかり(笑)

リンちゃん、美味しいフードに包んであるから騙されちゃうよね^^;
ウチの子達もクッキータイプとかはあまり好きではないらしく
錠剤の方が飲みやすいようですv

わんちゃんのお薬のあげ方って
ちっちゃい子に薬飲ませるみたいに
バレないようにするのがコツなんですね♪

それにしてもリンちゃん可愛い(o´∀`o)

応援ポチ♪

あっ!?
うちも毎月あたまにあげてるお薬忘れてました・・・
さっそくあげなくては
でも、のどまでつっこまないと飲み込まないんですよね

こんばんは☆(^-^)

リンちゃん、騙されちゃったのね!!
気付かずに食べるとこ、かわいいわぁ~~
かわいいリンちゃんに応援♪

お薬 いろんなタイプありますよね。
以前の病院は お肉タイプでしたが、今の病院は
白い錠剤です。
錠剤つぶして フードの中に入れてます。
リンちゃん 夏バテしてないですか??
いつ見ても 可愛いね

e-68To aki さん
ゼリータイプもあるんですね♪
それならリンも食べるかな~^^
でも、リンはすごい好き嫌いが激しいからな...
やっぱり錠剤が1番いいのかも^^;

e-68To リコ さん
他のワンちゃんはどうだかわからないけど
リンはそのままだと絶対飲まないからいろいろ
工夫して飲ませてます^^;
この方法は今のところ完璧です♪

e-68To ハムスター さん
僕もよく薬あげるの忘れるんですよ~(;´∀`) ヾ
普通はそうやって口の奥に入れて飲ませるんですよね♪
でも、リンは吐き出すのでこの方法です^^;

e-68To きららママ さん
薬を嫌がるリンでもこの方法だとまったく気付かずに
食べちゃうんですよ♪最後の写真もカワイイでしょ♪
応援ありがとうございます(*'ー'*)/

e-68To ゆうゆ さん
ゆうゆさんのところも錠剤なんですね
錠剤はそのままだと飲ませづらいですよね^^;
リンも僕も今のところ夏バテは大丈夫ですよ~♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

