スポンサーサイト


リンちゃん、シャンプーしました♪

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワ
リンちゃん、シャンプーしました♪
テーブルの上にタオルケットを敷いてその上で乾かしてます^^

ロングコートチワワ
尻尾を乾かしてクシでとかしています。

チワワ
リンはドライヤーやクシを嫌がらないので
いつもこんな感じでくつろいでいるんですよ(^ー^*)

チワワ ドライヤー
ドライヤー中。。。

ロンチー
すごい大人しくしてるでしょ^^

チワワ ドライヤー中
しまいにはウトウトしてしまうリンちゃん。
気持ちいいのかな(〃^ー^)

チワワ
ちょっと上から写真を撮ってみました♪
あとは耳辺りの毛だけかな。。。
ここが1番乾きづらいんですよね^^;

チワワ トリミング
その乾きづらい耳辺りの毛を乾かしています。

0hu9.jpg
これでほとんど乾きました♪
すごいキレイになったでしょ~(^ー^*)
 

comment

Secret

No title

おりこうさんですね!!ドライヤー嫌がる子多いのに~!
うちも少し前にシャンプー・ドライしてるとこ載せました(;´Д`)
リンちゃんみたいにおりこうさんならどんなに楽か。

こんにちルッピー!

リンちゃん、じっとして、かしこいでしゅv-221
ウトウトするのは、きっと気持ちがいいのでしゅよ♪
シャンプーは、どれぐらいの周期でするの?

No title

お久しぶりです!

本当にご無沙汰してしまい申し訳ございません(lll-ω-)
そして、ゲスブでの優しいお言葉・・・ありがとうございました!
今では完全?復活??とまではいかないものの、何だかんだ忙しなく楽しい日々を
愛するワンコ達と送っています^^;

まだ辛い時もありますが・・・大丈夫です!
近いうちにブログ復活できればいいなぁ♪なんて考えてます(*^-^*)
その時はまたどうぞヨロシクお願いします。。

それではまた後日改めて遊びに来ますね!
本当にありがとうございました♪
久しぶりに見たリンちゃん・・・やっぱメンコイですぅ♥

No title

お久しぶりです♪
ゲスブにありがとうございました!!
リンちゃん、ピカピカですね~☆★
リンちゃんはシャンプーもドライヤーも大丈夫なんですね!!
さくらはどっちもダメなので、前家でやって大変な事になりました;;(笑)

No title

e-68To brand-ichiba さん
返事遅れてスイマセン^^;
リンは何故かドライヤー中も大人しいんですよね
嫌がるどころか、いつも気持ちよさそうな表情してますよ^^

No title

e-68To リッピ さん
リンのシャンプーは月2回くらいかな
そのうち1回はドッグサロンですけどね^^;
ドッグサロンではカットや爪きりシャンプーとかいろいろ
やってもらってます♪

No title

ご無沙汰してます^^;
りんちゃん いつみても可愛いですね
シャンプーしてもらったんですね
ウトウトして とっても気持ち良さそうですね♡

No title

e-68To アキ さん
お久しぶりです
ブログ続けるのですね♪辞めるのかと思ってしまいましたよ^^;
まだ辛いときもあるようですが、元気そうなので安心しました。
また、時間が空いたときにでも遊びに来てくださいね(^ー^*)

No title

e-68To かれん ちゃん
かれんちゃんお久しぶり♪
すごいピカピカでしょ^^
リンはシャンプー後はハイテンションだけどドライヤーする時は
大人しくしてるんだよね。どうやら気持ちいいみたい(^ー^*)

No title

e-68To ゆうゆ さん
お久しぶりです
実はリンにもドライヤーを嫌がってた頃があるんですけどね^^;
今ではすごいリラックスして気持ちよさそうにしてます♪
よくドッグサロンに行くから慣れたのかな(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

