スポンサーサイト


寒がりミーちゃん

タオルケットにくるまっているミーちゃんです♪

これなら大丈夫です

ミーは家猫なので外には出ず、ほとんどずっと僕の

部屋にいるのですが、僕が風呂に入るときにエアコンを

『強』にして行くとすごい寒そうにしていたり、時には

布団に潜り込んでいるいることがあるんですよ^^;


なので、寒くないようにとエアコンを『強』にする時は

写真のようにタオルケットか毛布をかけてあげています♪

これなら暖かそうでしょ(^-^;)



▲ TOP

comment

Secret

ミーちゃん、劇カワです!
癒されたぁ~♪

あたしだったら
この姿見たくて温度下げてしまいそう・・・笑
可愛いーーー(*´ω`*)
応援ポチ

ニャンってエアコンの寒さとか苦手ですよね^^;
ウチの子達もエアコンの風が当らない様な隠れ場所探したりしてますよ(笑)

こうやって包まってる姿、可愛いですね~♥
イタズラしたくなっちゃう♪

かわいい姿ですね(≧∀≦)b
もし、ミーちゃん専用のエアコンのリモコンとかあったら
自分で温度調節できるのになぁ(*´ω`*)

ミーたん、カワイイ♪

ミーちゃん超可愛いv-344ですね~
あの写真見ているだけで癒されます!!

メグも暑い~と言ってるわりにエアコンは苦手でいつもタオルケットの中などに潜りこんでいます(笑)

ご無沙汰してます~!
ミ~ちゃん寒がりなんですねェ。。。
ネコってそういえば暑いときもハアハアしないですよね。。。暑いのは平気なのかな~?
実はティガーもエアコン強は苦手でよくふとんに潜ってますョ~。

うにこです、(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

あー!うちの猫もそれよくやってる!とついついコメントしてしまいました。
ほんとは猫って暑いところの方が良いらしい、と聞いてからは、うちではエアコン28度以下設定禁止!というお約束がありますよ~(〃・ω・)ゞえへへ

ではでは、またお邪魔します~。

e-68To ひろこ さん
ひろこさんコメントありがとうございます♪
僕も毎日ミーとリンに癒されてますよ^^

e-68To リコ さん
寒がりミーちゃんカワイイでしょ♪時々タオルケット
かけるの忘れるんだけどその時は布団にもぐってますよ^^;

e-68To aki さん
やっぱり他のニャンコも同じなんですね♪
猫はみんな寒がりなんだな~^^
包まってる姿カワイイでしょ(๑´∀`)

e-68To あやか さん
はは^^面白い発想ですね♪たしかにミー用の
リモコンがあったらいいかも(๑´∀`)
リモコンぽちぽちしてる姿かわいいだろうな~

e-68To ナツ さん
ナツさんコメントありがとうございます(〃^∇^)
ミーちゃんでいっぱい癒されちゃって下さーい♪

e-68To Rin さん
メグちゃんもエアコン苦手なんですね^^
リンはどうなんだろう・・・いつもフローリングで
ベタ~って寝そべってますよ^^;

e-68To プーさん
やっぱり強だとニャンコやチワワンには寒いんですかね^^;
そういえばミーは暑いときも犬みたいにハアハアしたり、
暑そうにはしないですね・・・暑さには強いのかな?

e-68To うにこ さん
猫は暑いところの方がいいのですか^^;知りませんでした。
う~ん...僕の部屋はいつも涼しいんですけどミーには
もしかして居心地が悪いのかな(;´∀`)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

