スポンサーサイト


危ないよ~


ちょっとお疲れモードです・・・・・(^-^;)

疲れている時は前のブログみたいに面白画像や
ビックリ画像をアップしますのでお楽しみください♪

今回はこちら↓




チワワちゃん、ピ~~~ンチ!!!

危ないよ~

い・・・椅子が壊れないことを願います( ̄▽ ̄;)

それにしてもこのチワワちゃん可愛いな♪
 

▲ TOP

comment

Secret

大笑!

ガクさん、いつもありがとうございます(^-^)
この写真、最高です!!プー!(*≧m≦)=3
た・・確かに危ない!!

キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン

チワワちゃんピンチ!!
こんな大きなお尻の下敷きになったらぁ
大変だわぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
お尻が丁度日陰になってるからチワワちゃん
下にいるのかなぁ?
しかし!!GAKUさんが言うように
このチワワちゃん可愛いねぇ♡

チワワちゃん、逃げて~~~C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
かなりピンチですよ!!
何でそんなイスに座ってるのかも不思議だけど・・・
イスが壊れませんように(笑)

e-68To きららママ さん
この写真おもしろいでしょ~♪
これはかなり危ないと思うんだけどな・・・
もうちょっと頑丈そうな椅子に座ってくださ~い^^;

e-68To  PUHIMARI さん
どうなんでしょうか...でも服装見る限りでは夏ではなさそうですよ^^;
支えてる部分って良く考えるとネジのところだけですよね.....
かなり危ないような気が( ̄▽ ̄;)

e-68To aki さん
これゼッタイ危ないですよね^^;
ほんとになんでこんな椅子に座っているのかな・・・
チワワちゃんも危険を察知しているのか耳が下がちゃってますよ(^- ^;)

うわ~!!!!!

こんばんわ!ガクさん★
リンクの件でご迷惑おかけしました<(_ _)>

で。。これ!!
お姉さん、お尻ある意味セクシーだけど
でかいから怖いよ!!!!!Σ( ̄Д ̄;)

椅子が壊れたら…
ああこわっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

可愛い♪
状況わかってないとこが
また可愛い(*´ω`*)
チワワってなんでこんなに
可愛いんでしょーねv-10
うらやまし~ですねぇ(*´艸`*)

チワワちゃんの表情がまた可愛い♪
私のオシリもこんなふうにどこかで笑われてるかも(笑)

e-68To kokoさん
椅子がこわれたら大変ですよね^^;
しかも、この椅子すごい危なそうなんですけど・・・
チワワちゃん、早く逃げて~

e-68To リコ さん
このチワワちゃんはひょっとすると危険を
察知しているのかもしれませんよ。怖いときは
耳が下がるのですが、このチワワちゃんの耳も・・・
下がっていますね^^;

e-68To プー さん
このチワワちゃんの表情カワイイですよね^^
ちょっとコワがっているのかな?
え~^^;プーさんは大丈夫ですよ♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

