スポンサーサイト


通信簿♪

ブログ通信簿をやってみました。

通信簿

いろんな方のブログで見かけていたので
昨日、僕もブログ通信簿やってみました♪

結果は上の通りです。。。

16才って・・・・・高校2年生ですね・・・・・。
そ・・・そんなに若くは無いですよ.....(;´∀`)

通信欄はブログの記事などから推定してるだけあって
よく記事にするペット・イラスト関係のことが書いてあります。
面白いのでやってない方はやってみてね♪


こちらからどうぞ→ ブログ通信簿


(最高評価は「5」)
【ブログ性別とブログ年齢】・・・ブログの内容や言葉遣いなどから自動的に推定
【主張度】・・・どれだけ自分の意見や感情などを書いたかによって決定
【気楽度】・・・ブログの中にあるポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決定
【マメ度】・・・マメ度はブログの更新頻度によって判定
【影響度】・・・ブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出
【通信欄】・・・主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断。
        また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定。


▲ TOP


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのブログ通信簿をつけたら?

[通信簿] ブログ村キーワード ちまたで評判の ブログ通信簿なるものを見つけました!! あなたのブログを分析し、 通信簿を作成するgo...

comment

Secret

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あぁ~私もコレ♪他のblog友さんとこで見て
やってみましたよん♪
私も一般生徒でしたぁ~
年齢は26歳だったようなぁ。。。
実年齢は上か下かはぁ
ご想像にお任せします(* ̄m ̄)

なるほど!!

そういう事だったんですね~!!
ガクさんのおかげで、頭がスッキリしました★
ありがとうございます(笑)

おもしろーい(・∀・)
でもやり方がわからない・・・終


応援クリック゜+.(・∀・)゜+.゜

私も 同じ一般生徒でした\(@^0^@)/
でも 年齢55歳 地味なのかな~笑

おお。。。これはちゃんと根拠がある内容なんですね~♪おもしろそう!さっそくやってみようかな~!!

面白い

こんなのあるんですね(^▽^)ノ゛
私もやってみたいと思います!!
面白そうなので、結果をブログにアップしてみようかな(^ー^)b

ちょうちょ

素敵なブログですね~。

かわいいワンちゃん、ネコちゃんへの

愛情が感じられて

いい感じですね。

ブログパーツの

ちょうちょ

いいですね~。

自分もつけてみたいです。

また、遊びにきますね。

おもしろいかもー♪
自分のブログがどれくらいの位置づけなのか
知れて楽しいですね。

e-68To PUHIMARIさん
26歳だったんですか♪僕はPUHIMARIさんは
だいたいそれくらいの年齢かな~と想像していましたが・・・
どうなんでしょうか^^;

e-68To koko さん
ちょっと詳しく書いてみました。
ちゃんとブログの内容で決められているみたいですね^^

e-68To リコさん
応援ありがとうございます♪
やり方は簡単ですよ^^;自分のブログのURLを
記入するだけです♪やってみてね(*'ー'*)/

e-68To ゆうゆ さん
なんかみんな一般生徒ですね^^;
その他はいったい何があるんだろう。。。
年齢55歳って出たんですか.....( ̄▽ ̄;)

e-68To プー さん
そうなんですよ♪ちゃんと根拠があってブログの内容から
推定されているみたいです^^簡単に出来るので
やってみてくださいね♪

e-68To あやか さん
そうなんですよ♪僕も他の方のブログで知りました
面白いし、とても簡単に出来るのがいいですよね^^
是非やってみてください(*'ー'*)/

e-68To cokolin さん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
あのちょうちょのパーツはクリックすると他のこのパーツを
貼っている人のブログに飛んで連れて行ってくれるんですよ^^
面白いですよね♪

e-68To おすみ さん
おすみさんこんばんは♪
適当な文章が出てくるのではなくて、ちゃんと
ブログの内容から推定されているところがいいですよね^^
簡単なのでやってみてくださいね(* ̄ー ̄)v
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

