スポンサーサイト


シャンプーでさっぱり♪

 リンちゃんシャンプーしました♪

シャカシャカ♪

フラッシュをたくのを忘れたのでちょっと暗いですが
浴槽の中でリンちゃんシャンプー中でございます^^;

他のワンちゃんはどうなのかわかりませんが、リンはシャンプー後
すごいハイテンションになって濡れたまま走り回るので絶対に
逃がさないよう、妹か僕のどちらかがタオルなどを用意している間
片方がリンをつかんで逃がさないようにしているので、この間の
写真はありません(´・ω・`;)他のワンコもハイテンションになるのかな~?

というわけで次は乾かしているところ

ドライヤー中

場所を移動して乾かしているところです♪
リンは高いところだと大人しくなるので
テーブルの上で乾かしています^^;
テーブルの上がちょっと散らかっていますが
気にしないでくださいね(;´∀`)ヽ
ちなみに撮影者が僕で乾かしているのが妹です。

ブフォ~
ブフォ~~~

↑ドライヤー中のリンちゃんです♪

↓カメラが気になったかのか、カメラにチラッと視線を向けました♪
この表情がなんとも言えず気に入ってます( ´∀`)

乾いて来たでしゅ♪

最後は乾きづらい耳周りですが、ここを乾かすときは
気持ちいいのか、毎回ベタ~っと伏せてしまうんですよね

気持ちいいでしゅよ~
ほえぇ~~~

この表情、気持ち良さそうでしょ^^


▲ TOP

comment

Secret

シャンプーして、リンちゃん、気持ちよさそう♪
うちの、ワンもシャンプーするとハイテンションで走り回ります。
だから、わざと高い所でかわかす作業をします

こんばんは^^
リンちゃん綺麗になりましたね!
我が家の小雪も風呂でシャンプー後は洗濯機の上でタオルドライとドライヤー乾燥しますよ^^
リンちゃんと同じでシャンプー後は狂ったように走り回ってますよ・・・いつも何でかな?って思いながら見てて楽しいですよね!

こんばんは☆

バカンス?からかえってきたきららママです(^_^;)
リンちゃん、かわいい~~!
チラ見のカメラ視線、何とも言えません!!

ウチもシャンプー後はテンション上がってますよ~~!一緒で~す☆

こんばんわぁ

リンちゃんサッパリサッパリですね♪
MARIたんもシャンプー後は凄い勢いでタオルに転がりまくります!!
なぜか顔だけ乾くのが早いのだぁゞ(≧ε≦o)
リンちゃん大人しくドライヤーさせてくれますね♪MARIたんは嫌がって大変です(/□\*)

かわいいーーーー(*´艸`)
なんって可愛いコなんでしょ(*´艸`*)
毎回おんなじコメントです・・・笑
毎回胸キュンです(o´∀`o)

おはようございます。
以前は「editaからやってきた私0425」でした。このたび改名しました。あらためてよろしくお願いいたします。

で、「かわいいーーーーー(≧∇≦)~~♪」
ペットがほしくなっちゃいますっ。

でも、ウチにはお風呂のあとにハイテンションになる"姫"がいるので・・・(´∀`*)

さっぱり★

リンちゃん、気持ちよさそうですね~(*´∇`*)
シャンプー中も、大人しいんですね!偉いッ

お目目が…うるるっと、何て可愛いんざんしょ…!!(b*^0)d
癒されたぞぃ、リンちゃん★

かわいいワンちゃんですね。
とても癒されました^^

私のブログでは犬のしつけ方についてお話しています。
もし、興味がありましたら
ぜひ遊びに来てください。

リンちゃん、本当に気持ちよさそうですね♪
大人しくしていてとても偉~い!!
ウチは・・・同じく「リン」がシャンプーの最中もですが
終った後もハイテンションですね(笑)

何だか楽しくなるみたいです( ̄▽ ̄;)

e-68To ハムスター さん
やっぱりみんなハイテンションになるんですね♪
しかも高いところでって言うのも同じですね^^
いったいどうしてなんだろう~(;´∀`)

e-68To ケンぼう さん
どうやら他のワンちゃんもみんな同じみたいですね♪
なんでハイテンションになるのか不思議ですね♪
遊んでもらっていると思うんですかね^^;

e-68To きららママさん
きららママさんお帰りなさい♪
あのカメラをチラ見している写真気に入っているんですよ^^
かわいいでしょ~(〃^∇^)ノ

e-68To PUHIMARIさん
MARIたんドライヤー苦手なんですね^^;
リンも最初はドライヤーとか扇風機とか風が来るものは
嫌がっていたんですけどいつの間にか大丈夫になってました♪

e-68To リコ さん
どうもありがとう^^毎回同じコメント全然OKですよ♪
リンを可愛いって言ってくれるので嬉しいです^^
毎日いっぱい癒されてま~すヾ( ^∇^ )ノ

e-68To tottecheeさん
改名したんですね♪こちらこそよろしくお願いします♪
娘さんもお風呂の後ハイテンションになるんですか^^
お風呂が大好きなのかな♪

e-68To koko さん
シャンプー中は多少動きますよ♪
そんなに暴れたりはしませんけどね^^;
また癒されに来てくださいね~(〃^∇^)ノ

e-68To 愛犬のしつけ方教室 さん
ご訪問ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てください♪

e-68To aki さん
akiさんのところのリンちゃんもハイテンションに
なるんですか^^;体の大きさが違うだけになんか凄そうですね♪
やっぱり、みんな楽しいんですかね...(;´∀`)

可愛い~e-266
乾かしてもらってすっきりした時のあの表情がなんとも言えませんね!!
うちのメグもお風呂あがりは興奮してタオルで拭いているときスキを見つけては逃げ出し走り回っています…e-263

リンちゃん、お風呂気持ちよかった~?
可愛いなぁ~♡ヾ(*´▽`*)ノ
春香もお風呂のあとは大運動会です~!今は足を痛めたので、おさえがちだと思いますが、お散歩から帰って足を洗ったあともご機嫌さんです。
リンちゃんドライヤーも嫌がらなくておりこうさん♡ヾ(*´▽`*)ノ

e-68To Rin さん
メグちゃんも走り回るのですか^^
みんなのコメント見ると、他のワンちゃんも
シャンプー後はハイテンションになるみたいですね♪
あの表情カワイイでしょ(^ー^* )

e-68To かんかん さん
春香ちゃんも走り回りますか♪
うちだけかと思ったんですけど、どうやら
みんな走り回るみたいですね^^;
そういえばリンはドライヤー全然嫌がらないですよ♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

