スポンサーサイト


クマさん♪

≪ クマのイラスト ≫

クマ・背景あお

クマさんのイラストです。

普通のイラストをあまりアップしていなかった

ので久しぶりにアップします(* ̄ー ̄)ノ

かなり前ですが、クマさんイラストコンテストに

出品したイラストです。画材は水彩絵具で

雑に塗ってあるように見えるのは、味を出す

ためにわざとこういう塗り方をしています。

ちなみに、コンテストの結果は入選でした♪

 
▲ TOP

comment

Secret

こんばんは☆

いつもありがとうございます(^-^)
かわいいくまさん!!
入選もうなずけます☆
このまま、『ガクベアー』として
キャラクター化されたらいいですね★
かわいいくまさんに応援&good job!!

゜+.(・∀・)゜+.゜
あたしとはレベル違いますね!!笑

ガクさんレベル目指して頑張ります♪

おはようございます。
いいですねぇ、癒されますねぇ。
このキャラクターはけっこう人気出ると思いますよ。
ぐっじょぶ♪

かわいい~!!v-10ほのぼのした優しそうなクマさん大好き~♪
これ、ぬいぐるみになって売ってたら私絶対買っちゃうな~♪

可愛いクマさんの絵ですネ☆
そっか~水彩だとこういう塗り方も技ですネ!
とても素敵だと思います!

最近絵書いてないけど描きたくなってきました♪

イラストが×になってみえない~(´;ェ;`)
なんでかな??

かわえぇ~♪

入選も納得ですぅ♪とっても可愛いし
色の使い方がとっても素敵ぃ♪
こういうメリハリはっきりの絵って好きだなぁ。
さすがGAKUさんだわぁ♡

クマさん♪

クマさん、可愛いですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
味があっていいですね。
私も何か描いてみようかな★

e-68To きららママ さん
さすがにキャラクター化出来るほどのレベルでは
ないですけど、そう言っていただけると嬉しいです^^
どうもありがとうございます♪

e-68To リコさん
僕の絵なんか全然たいしたことないですよ^^;
それと、リコさんのウサギのイラストはかなり可愛かったです♪
絵本頑張って下さいね(〃^∇^)ノ

e-68To tottechee@さん
どうもありがとうございます♪
この絵はすごい適当に描いたんですけど
何故か自分でも気に入ってるんですよね^^;

e-68To プー さん
ありがとうございます♪
顔や耳の形をわざといびつに描いているんですけど
そこがまたいい味出してますでしょ^^
たしかにヌイグルミにしたら可愛いかも(^-^* )

e-68To sara さん
ちょっと油絵風に描いてみました^^
こういった感じの絵もけっこう好きなんですよ♪
面白いので試してみて下さいね(〃^∇^)ノ

e-68To かんかん さん
見れないのですか^^;なんでだろう・・・。
たぶん、訪問していただいた時にたまたま見れなかっただけだと
思うので、また見に来てくださいね^^

e-68To PUHIMARI さん
どうもありがとうございます♪
色は雑に塗っているように見えますけど
わざとこういう塗り方してます♪いい味出してるかな~(^-^* )

e-68To あやか さん
どうもありがとうございます♪
いい味出てる?そう言ってくれるととても嬉しいです^^
あやかさんの絵も今度見せてくださいね(^-^* )
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

