スポンサーサイト


眠そうなリン

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワ
    そろそろご飯の時間・・・・・。
    いつもならまだかまだかとご飯が出てくるのを待っている
    のに眠そうな表情でこの場を動きません。。。

    この日は寒くて天気も悪かったので部屋でいっぱい遊んで
    あげたのですが、どうやら疲れてしまったようです(^ー^;)

チワワ
    目を開けたり閉じたりしているのでまだ寝てはないけど
    完全に寝る体勢に入ったリンちゃん。 そして・・・

チワワ
    落ちました。
    時折グ~グ~とイビキもかいております^^;

    リンちゃん、ゆっくり休んでください・・・と言いたい
    ところだけど、この後ご飯を用意したら直ぐに飛び起き
    てきました。。。さすが食いしんぼう( ̄ー ̄;)

comment

Secret

眠そうにしている状況から眠るまで、とても可愛いですね♪
3枚目の写真、安心しきって気持ち良さそうに寝てて、なんだかとても幸せな感じを受けました。
ご飯で飛び起きるシーン、なんとなく想像しちゃいました。

リンちゃん 気持ち良さそうに寝てますね♬
可愛い寝顔 ずっと見ていたいですね
リンちゃん 食いしん坊なの??
なつと 同じだね~笑

■To 白雪さん
リンはひとりぼっちが苦手な寂しがり屋さんなので
人が傍にいると安心するようです^^
犬やネコの寝ている姿って見ているだけで癒されますよね♪

■To ゆうゆさん

リンは食いしん坊ですよ♪
でもここ数日は少し調子悪いようであまり食べません^^;
もう直ぐ注射を打ちに病院に行くので、その時までに食欲が
戻らなければ獣医さんに聞いてみようと思ってます。

リンちゃん 大丈夫ですか??
食べないと 心配ですね
はやく元気になります様に

■To ゆうゆさん

新しくアップした記事にも書きましたが
リンちゃん、昨日元気に復活しました~♪
寒くなったり暖かくなったりと気温変化が激しかった
から風邪でもひいてたのかな(^ー^;)
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

