スポンサーサイト


ドッグサロン

ドッグサロン・111

リンちゃん、ドッグサロンに行って来ました♪

リンの通っているサロンはうちから1分くらいなので、毎回お姉さん

が歩きで迎えに来てくれて終わったらまた抱っこして連れてきて

くれます♪近くにあるとほんと便利でいいですね~(´∀`*)♬

ドッグサロン・222
 
今回もいつものようにリボンを付けてくれました♬似合ってるかな?



▲ TOP

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

リボン

初コメです(*^^)v 
リンちゃん!お耳にリボン付けてもらってとってもかわいいですね♪
アシュシナはいつもバンダナを付けてもらうけどリンちゃんみたいに
リボン付けてみようかな♪

■To ラブグリン さん
初コメありがとうございます(* ̄ー ̄)v
アシュシナちゃんはバンダナを付けてもらうんですね♪
リンはバンダナは付けたことないんですよ。バンダナも可愛くていいかも♬

可愛い~!!拍手ってのはやってみたんだけど、ポチ♪みたいなものなのかな?
リボンつけて送り迎えまでしてくれるなんてうらやましい~!!
リボンもつけてもブルブル一発取れちゃううちのコ達(^-^;)
リンちゃんはいつも綺麗だなぁ♪

■To プーさん
すごい近くにあるので便利なんですよ(´∀` )
リボンをいつも付けてくれるんだけど自分では付けれません^^;
どうやって付けてるのかな?

リンちゃん、とってもキレイになってますよv-352
サラサラのふわふわで触りた~い!!o(><)o
リボンは、サービスで付けてくれるんですか!?
ぽちっ☆

■To BERRYさん
リボンは毎回付けてくれるんだよ♪
僕が付けようとするとすごい嫌がって
付けれないんだけど、トリマーさんだと
大人しくしてるんだよね・・・
信頼されてないのかな(-_- ;)ウーン
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

