スポンサーサイト


リンの毛取り

☆★☆ チワワのリンちゃん日記 ☆★☆

チワワ
     最近リンの毛が抜けはじめて、いたるところにリンの
     毛が付いてます^^; ダブルコートの犬は年2回毛の
     生え変わりがあるので仕方ないんですけど、少しでも
     あちらこちらに散らばる毛を減らそうと思っていつも
     の毛取り機でショリショリしてみました。

チワワ
     結果・・・この通り↑
     こんもりです(^ー^;)

チワワ
     リンちゃん、毛の塊を不思議そうに見たり
     クンクン匂いを嗅いだりしてたけど・・・
     それはリンちゃんの毛ですぞ~♪クンクン
     しても自分の匂いしかしないと思うんだけど^^;

ファーミネーター ファーミネーター
 Amazonで73%OFF!

 少しのブラッシングで
 驚くほど無駄な毛を
 除去してくれます。

comment

Secret

すごい毛の量ですね。
暖かくなると毛が抜けてきますから、この時期は家の中が大変ですよね。
うちの実家で飼っている犬も、夏と冬で毛の量が全く違います。

毛の塊を不思議そうにみているリンちゃん、カワイイですね♪

以前 ガクさんに教えて頂いて 私も買いました
すごく 良いですよね
リンちゃん すっきりして可愛くなりましたね

すっきりしましたね。

はじめまして。
へぇ~、すごく沢山取れるんですねぇ・・・。(^-^)

うちのワンコはロングのM・ダックスなんですけど、
やはりあちこちに抜け毛が・・・。

毎日のブラッシングだけじゃ取りきれませんもんね、仕方ないですけどね。

■To 白雪さん

この時期は毛がすごい抜けるんですよね。
抱っこすると洋服に付くし、たまにご飯の上で
ユラユラとリンの毛が踊っていることもありますよ^^;

■To ゆうゆさん

こういった商品は似た物がたくさんありますけど
前のブログで紹介したものより「ファーミネーター」の方が
いいみたいなので、次ぎ買う時はそちらをおススメします♪
それと、そろそろリンちゃんサマーカットにするかも~^^

■To つばさマンマさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます
この時期は毛が抜けるのは仕方ないですよね^^;

昨日訪問したのですが、他にやることがあって
少ししか見れなかったのでまた後で訪問しますね♪
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

