スポンサーサイト


好きな曲&予告(*'ー'*)/

ちょっと記事の更新が出来ていないので
今回は僕の好きな曲を紹介しちゃいます。
中島美嘉さんの『 FIND THE WAY 』です♪
皆さん知っているとは思いますが、すごい
いい曲なので良かったら聞いてみてね♪


こちら→FIND THE WAY


YouTube.png

たまに止まりますが丸いところ(上の矢印の部分)を
クリックする程度で動き出すことが多いです。
もし止まったらクリックしてみてください。



最近ちょっと記事の更新が遅れ気味です^^;
リンの記事も1週間ほどアップしていないので
もう少ししたらアップします。内容は・・・・・

*************■■■【予告】■■■**************

8月に入ってからリンに大異変がっっっΣΣ(゚д゚lll)
その異変とは一体!?
rin208.jpg

↑この写真でわかる人はわかります(^-^* )

わかったかな?


▲ TOP

comment

Secret

こんばんわ♪

お久しぶりです!!
とってもご無沙汰しててすいませんです・・・

リンちゃんカットしたのかなぁ??
とってもすっきりしてますね!
ちなみにうちのもっちもロングがスムチになってます( *^艸^)

こんばんは☆

りんちゃん、すっきりしましたね(^-^)

中島美嘉さんって、普通?にしていると
美人ですね(^_^;)・・失礼!!

ん?!
リンちゃん、丸刈りータですか??
サッパリ&スッキリですね!
少しは涼しくなったかな?

リンちゃんすっきりより可愛くなりましたね!!
ウチのメグもそろそろCUTに行かないと…

あと中島美嘉さんのこの曲私も好きですvv
カラオケとかでチャレンジしたりしてみますが難しいですね…この曲に限らず彼女の曲はe-263

リンちゃんサマーカットにしたのかな~??
サマーカットは一回りスリムになったような感じしますよね♪
中島美嘉さんをみるたびあの細さにメチャ憧れます~!

e-68To ぽてちゃん
正解です。リンちゃんサマーカットしちゃいました~♪
もっちちゃんもスムチになってるんですね^^
触り心地がいいので、はまりそうです♪

e-68To きららママさん
中島美嘉さんは、今は目の周りを黒っぽい
メイクにしてますけど、僕はナチュラルメイク
の方が好きなんですよね^^;

e-68To aki さん
はい♪リンちゃん丸刈りーたです♪
8月初めにしたので、今は少しのびてますけどね^^;
初めてのサマーカットですがかなり気に入りました♪

e-68To Rin さん
中島美嘉さんの『 FIND THE WAY 』いいですよね♪
美嘉さんのファンですが、1番好きな曲なんですよ♪
でも、たしかに歌うのは難しそうですね^^;

e-68To プーさん
はい♪サマーカットしちゃいました♪
最初見たときはつい笑っちゃいましたけど
かなり気に入ってます^^来年の夏も絶対にやるぞ~(〃^∇^)ノ
Profile etc.
カウンター
相互リンク関連


自動相互リンク
.
Blog Ranking

Category
 DOG & CAT
  チワワのリンとタロ &猫のミー
  動物動画&画像
  犬の絵
  動物のおすすめ本
  ペットグッズ
  ペット系サイト
 DAILY LIFE/HOBBY
  日常などいろいろ
 
 BLOG/INTERNET
  アクセスアップ
  便利・おすすめサイト
  その他ブログ関連

FreeArea1
Adgger
アフィリエイト
FreeArea2
ページビューランキング
 相互リンク by 相互リンクのBloggyProtrack feed

     


    あわせて読みたいブログパーツ
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    
アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら Puti
内職
    Puti
内職
    Web
素材/ホームページ作成


    TREview
    • seo

